[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
頭から離れないチョコ
ちょっとちょっと、今年のバレンタイン関連イベントってば、ぷちイベントに格下げになった割りにはニヤリとしてしまいません?
何といってもチョコルチ討伐の報酬である「衣装板チョコ」が衝撃的過ぎてw


衣装板チョコ


この説明文もなかなかのものでしたが、実際に装備してみて凄い笑ってました。


衝撃の板チョコヘッド


名実共にどう頑張っても頭から離れないチョコになってるじゃないですかー!\(^o^)/


私的に嬉しかったのが、去年全く姿を現さなかったクリオロ様とルルシェの再登場。
しかもチョコルチ討伐をクリアした後で選択肢に登場する「雑談」で、彼女達が不在にしていた去年一年間何をやっていたか明かされるのですが…、いにしえのゲーマーには懐かしいネタぶっ込んで来たなっていうww
あまり長い文面でもないので、こちらは時間が出来たらまとめたいな~とは思っています。


何気に今年はちょうど研修試験の勉強期間とバレンタインイベントの日程がだだ被りしてしまっていたため、バレンタインがガチモードじゃなくて私としては助かってしまいました=w=

[2017/02/14 00:05 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
クロモの衣装の締め括り
というわけで、思いがけず初期からのクロモの週替わりクエの最終回となった、12月のコスチュームミッションについて見ていきます。
最後というだけあって、これまで出し惜しみをしていたような、あの頭装備が登場してきました。

続きを読む
[2017/01/25 22:22 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
クロモの衣装は名品珍品ヘアバンド
そんなこんなで、現行のコスチュームミッションが年末で終わりだったよってことで、手を付けられていなかった最後2ヶ月分のまとめです。
今回は11月のドラモマシーン及びコスチュームミッションについて。
需要? 備忘録なんだ俺が需要だ!…みたいな謎の強気ですw

続きを読む
[2017/01/24 22:09 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
クロモの年明けて
ちょっとクロモおおおおお!


クロモのコスミ形式変更1


クロモのコスミ形式変更2


コスチュームミッションの形式変えるんだったら言っておいてよおおおお!
だったら初期からの形態の最後になった11月12月のミッションもちゃんとまとめ作ったのに!
ってことで、超絶今更ではありますが、これから作りたいと思いますよ。
来週からまた色々あるんだけど、作れるかなぁ、何とか作ろう…。


そしてそして。

続きを読む
[2017/01/15 23:07 ] | SS&雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
お手並み拝見!
さてさて、一応年末に予告したのでやっておきますw
もうどなたかやっていそうではありますが、検証情報は多くあって悪いことはないですしね。
ってことで今更ながら見て行きたいのは、13thアニバちゃんクエクリア時のアニバちゃんの評価についてです。
ええと、一部内容のネタバレがありますが、もうイベント自体終わってますし警告も出さなくて大丈夫ですよね?^^;

続きを読む
[2017/01/05 21:55 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
もっちもっち高く
おもち積みのミニゲームは3年目ですが、


おもち積み43段まで成功


40段越えしたの初めてで衝撃でした((((;゜Д゜)))
まぁ福の神になるには更に+20段くらい必要なんですけどね!もっち(ノ)・ω・(ヾ)もっち。

[2017/01/03 12:23 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
あけましておめでとりございまっす!
今年もコッコッとやっていきますよ~。


有酉天ニューイヤー

[2017/01/01 09:36 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
来年に羽ばたけっ!
そんなこんなで、今年一年お世話になりましたっ!


アニバーサリーⅡ世誕生~


来年もゆる~りミッドガルドに遊びに行きたいと思いますので、時折思い出して覗きに来ていただけたら幸いでございます(-人-)
SSは新年と全然関係ないですがアニバちゃんを載せていなかったのでw
何気にアニバクエでも面倒な検証はしておいたので、時間があったらまとめたいなーと考えております。
ではでは皆様、よいお年をお過ごしくださいませ!(`・ω・´)

[2016/12/31 12:57 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
新たな衣装で歌って踊れ
ミンワンのセカコス体験サバに試着に行ってきました~。


ミンス&ワンダラセカンドコス


ミンストレルは本当に宮廷音楽家風の服装になりましたよね~。
ワンダラはかなり露出は抑えられましたが代わりに、ftmmチラリズムの破壊力が倍増にww
うちの子は何だかんだでミンスはニュオーズと色違いスタイルでいたいのと、ワンダラは腰から脚に流れる踏ん付けそうなふわふわ布が好きなので、最初の子達は今のままかな~。

[2016/12/23 11:52 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
教皇様まじ天使!
クリスマスパーティーにお忍びで来ている教皇様に、この位置から画面をアップにして話しかけると、


クリスマスの教皇様


ちょうどリュンネルのグラが重なって、立ち絵の背中から羽根が生えているように見えるので、信者の皆様は是非に(`・ω・´)

[2016/12/18 17:13 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
