お手並み拝見!
さてさて、一応年末に予告したのでやっておきますw
もうどなたかやっていそうではありますが、検証情報は多くあって悪いことはないですしね。
ってことで今更ながら見て行きたいのは、13thアニバちゃんクエクリア時のアニバちゃんの評価についてです。
ええと、一部内容のネタバレがありますが、もうイベント自体終わってますし警告も出さなくて大丈夫ですよね?^^;

続きを読む
[2017/01/05 21:55 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
もっちもっち高く
おもち積みのミニゲームは3年目ですが、


おもち積み43段まで成功


40段越えしたの初めてで衝撃でした((((;゜Д゜)))
まぁ福の神になるには更に+20段くらい必要なんですけどね!もっち(ノ)・ω・(ヾ)もっち。

[2017/01/03 12:23 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
新たな衣装で歌って踊れ
ミンワンのセカコス体験サバに試着に行ってきました~。


ミンス&ワンダラセカンドコス


ミンストレルは本当に宮廷音楽家風の服装になりましたよね~。
ワンダラはかなり露出は抑えられましたが代わりに、ftmmチラリズムの破壊力が倍増にww
うちの子は何だかんだでミンスはニュオーズと色違いスタイルでいたいのと、ワンダラは腰から脚に流れる踏ん付けそうなふわふわ布が好きなので、最初の子達は今のままかな~。

[2016/12/23 11:52 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
教皇様まじ天使!
クリスマスパーティーにお忍びで来ている教皇様に、この位置から画面をアップにして話しかけると、


クリスマスの教皇様


ちょうどリュンネルのグラが重なって、立ち絵の背中から羽根が生えているように見えるので、信者の皆様は是非に(`・ω・´)

[2016/12/18 17:13 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
隠れる気はない?ニセサンタ
ちょっと待ってくださいよww


アンソニ巨大化


今年のアンソニ大きすぎでしょうこれwww

続きを読む
[2016/12/14 23:23 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
アニバちゃんのニューカマー!
アニバちゃんⅡ世、可愛いですね!


アニバちゃんⅡ世


アニバちゃんとアテイルの関係もほとんど固まって来たし、アイテル引っ張り続けるのも難しそうな気がしていたので、ここに来て違うタイプの新キャラの登場は良かったと思います。
最初にアニバちゃんⅡ世の立ち絵が登場したときには、雄一郎さん絵でビックリしまして、既存のアニバちゃん&アテイルの立ち絵に混ざって大丈夫かなと思ったのですが、アニバちゃん&アテイルも雄一郎さん絵で統一されていて、とても良かったです(* ̄ヮ ̄*)

[2016/12/04 10:56 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
あの娘をプロデュース?
かなり今更感ですが、折角なので記録置いておきますよ~。
今年のハロウィンは「とびだせ!マジカルシンデレラ」と題して魔女っ娘3人を教育して舞踏会に送り出すというイベントでしたね。
ここ最近のハロウィンは、ハロウィンというよりカボチャケーキ等々お菓子作りがメインになってしまっていたので、この辺りで軌道修正してくれたのは良かったと思います。
でもこれ非常に時間が掛かりそうだから衣装もらうところまでは出来ないかもな~と説明を読んだときには思っておりましたが、案外サクサク回せて週末1日集中すれば複数キャラで衣装もらうことはもちろん、三人娘全員をフィナーレに導くことも可能でした。

続きを読む
[2016/11/17 22:55 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ドラモの衣装は仮装の季節
凄い遅れた気がしますが、10月のコスチュームミッションのまとめもやっておきますよ。
今回は毎年恒例というかハロウィンを意識したんだろうなっていうラインナップでしたね。
そして…時間がなくて結構ド派手に仕出かしました\(^o^)/

続きを読む
[2016/11/05 15:48 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
クロモの衣装は文化の秋?
遅ればせながら~先月のコスチュームミッションのまとめをにょにょっとやっていきたいと思います。
今回は文化の秋?ということなのか、なりきり系装備を持って来ていたな~と。

続きを読む
[2016/10/08 09:49 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
銀色デイズ?
世の中の人は飛び石が多かったと思いますが、まぁ休みが多かった週ということで開催されていたスタンプラリー。
ばたばたしててもログインくらいは出来るってことで毎日せっせと通ってました。
大物レアは出ませんでしたが、


血枝ごろごろ


血枝を割りともそもそ見かけたのが美味しかったですかね。
あと最終日には、


リボンハット再び


リボンハットが再び降臨してくれましたヽ(・ω・)ノ
これでサブアカの方にも置いておけます(* ̄ヮ ̄*)
もちろんコンプ特典の、


コンプ賞のリボンシェフハット


シェフリボンハットももらいました。
これ、リア友が今も現役だったら喜んだろうなぁw
料理大好きな女の子RPしてたからw

[2016/09/28 22:11 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>