ハッピー?バレンタイン!
バレンタイン当日ってことでいそいそと教皇様に会いに行ったら、


バレンタインに教皇に会いに行った結果


こういうことになりましたよ\(^o^)/
教皇様面会権返してwww
………(´;ω;`)ぶわわ。





…で、このままでは引き下がれないので、新たに99個の手作りチョコをネマに握らせて、元気にリベンジしてきました\(^o^)/


バレンタインに教皇とチョコを


このシーンは何回かSS撮影していましたが、ここまで綺麗に二つの大ハートが揃って弾けているところが撮れたのはこれが初めてだったので、まぢリベンジしてよかった…。
そんなわけで、これからも引き続き教皇様を崇めていきたいと思いますきりっ(`・ω・´)


…え、某ラフィネの王とその双子の兄上? それはまたツボのベクトルが違うから!\(^o^)/

[2015/02/14 23:19 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<妹分の皇妃は花嫁候補?2(DDFその6) | ホーム | 妹分の皇妃は花嫁候補?1(DDFその5)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/995-590b937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |