新年恒例のやっておきますね
ビオスの島は、


この人の仲間とでも


ヒシエさんのこの一言を聞けるってだけで、通う価値がありますよね(`・ω・´)
あ、一応上のSSはネタバレ要素を含んでいますので、拡大時注意です。もう遅いかも知れませんが=w=;


…っとまぁ、別にこの場でこんな紳士発言をしたかったわけではなくてですね。
まぁこんな発言はしばしばしてはいますが\(^o^)/
毎年年明けくらいに考えることをまた今年もぐだぐだ言っておこうかなと思いましてw
因みにROには全く関係ないつまらない話なので、興味のない方は開かぬ方が精神衛生上よろしいかとw





んでまぁ何の話かというと、また例のブログきついきつい詐欺のことです\(^o^)/
毎年覚悟していることとはいえ、やっぱり年末の慌しい時期にハロウィンアニバクリスマス正月イベントコンボが来るのは結構堪えるものがありましてw
しかもちょっと落ち着いたらすぐバレンタインひな祭りホワイトデー春祭りイベントコンボが来ますからね。10月中旬から5月過ぎまでは割りとせっせせっせしている感じなのです。
で、そんな時期になると、ブログやってなければもっと気楽なのになーという思考が否が応でも頭を過ぎったりします。
でも何だかんだで、書き続けるの辛いと愚痴りながら更新ペースが変わらなかったり、内容簡素化すると騒ぎながら逆に盛りまくりにしたりと、天邪鬼全開でやってきたわけなのですが、今回はちょっと流石に厳しいかも知れないという状況になりました。
これまで大変になるかもと言いつつスタンスをほとんど変えずに来られたのは、ROのプレイ時間を減らすことでブログ作成時間を捻出していたからでして、でもこの先今以上に忙しくなったらそれも限界があるなと。
今は完全に更新を止めてしまおうという気持ちは抱かなくなったのですが、PCをいじっていられる時間が減ってしまうのであれば、その時間はROで遊ぶ時間に充てたい…!と思いまして。
記事を作るためにROを「こなす」ようになっては意味がないですからね。
そんなわけで、少なくとも「はじめに」にあるように、週に1回開けば何かしら新しい記事があるようにはしたいですが、今のような3日に一度ペースは維持出来なくなる可能性があります。スイマセン。
こんな細々とやっているブログなので、ひっそり消えていっても影響はないでしょうが、有り難いことにそれでも定期的に見に来てくださっている方がいらっしゃるので、一応ご心配等おかけしないように、こういうかたちではありますがお知らせをしておくことにしました。
この先更新頻度が下がっても、それは単に時間が取れないだけで、ROへの関心が薄れたわけではないです。
ってことで、これからもごゆるりとお付き合いいただければ幸いです。
あ、でも取り敢えずね、DDFの記事はね、既にネタがそこそこ溜まっているので、それなりにがさがさと放出していけたらと思っていますw

[2015/01/27 23:21 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<失われし大地の始まりの頃 | ホーム | 積めば積むほど福来たる?(アマツ招福モチモチ祭りその2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/985-8d44f3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |