サンタスモーキーと靴下スモーキー
アニバクエの更新が追い付かないので、クリスマス限定のスモーキーコンビを見て癒されてくださいませ。


サンタ&靴下スモーキー攻撃モーション


一撃で倒せて詠唱反応もターゲッティング反応もしない彼らなので、何気に攻撃モーションって見ることがないですよねw
サンタスモーキーに比べて靴下スモーキーがアクロバティック過ぎなことにもビックリしましたが、それ以上にこの2体の攻撃モーションに、オリジナルのスモーキーからの流用が一切ないことに、かなり驚きました。





おまけでクリスマスのスモーキーコンビネタを少々。
さり気にどちらのスモーキーもしっかりオリジナルの特性を受け継いでおりまして、リンクします。
まぁ狭いマップでも画面内に2匹以上いること自体が珍しいですし、サンタスモーキーも靴下スモーキーも簡単に倒せてしまうMobなので、なかなかお目にかかることはないのですけれども。
分かり辛いと思いますが、


リンクするサンタ&靴下スモーキー


一応2匹のスモーキーの両方が攻撃モーションを取っているにも関わらず、片方にしかHPバーが出ていないの図です。
片方はプロボでタゲ取りをしたからHPバーが出ているスモーキーで、もう片方はリンクで寄ってきたスモーキー。
当然種類が違うので、サンタスモーキーのタゲを取っても靴下スモーキーは寄って来ません。その逆も然り。
あと、サンタスモーキーも靴下スモーキーもステがとても低いのですが、


サンタ&靴下スモーキーにプロボすると


プロボを入れると、そこそこレベルのあるキャラでも彼らからのダメを受けられるようになります。
ただし低AGIでないと避けまくってしまいますけどねw
え、スモーキー達からダメを受ける必要性? ネタ以外ないですよ、多分。

[2014/12/23 23:20 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<アテイルと占星術(12thアニバちゃんクエ3) | ホーム | アニバーサリーZと星の力?(12thアニバちゃんクエ2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/966-c12d08b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |