12の星を、12度巡り
というわけで、例によって今年もカウントダウンの瞬間だけ何とかINしていた感じですが、


12thアニバおめでとう!


12thアニバーサリーおめでとうございます~。





5thアニバ画集(いわゆるライド本)で原作者様が「春夏秋冬20回もの季節がめぐるあいだ~」という表現をされているのですが、こういう表現の仕方はなかなか趣があっていいなと思います。
だからこそTheSingの古文書の訳も、本来の意味に近い訳に修正してほしいと思っているのですけどもねw


さてさて12年目のROもあれこれのアプデ計画が既に公表されておりまして。
しかしこの一年で実装されたものですら、私にはほとんど触れることが出来ていないコンテンツがあるので、ちょっと色々焦り気味です(==;
それでも今年、実装からそこそこ経っていたGHMDを遅ればせながら自力攻略出来たことは、それなりにやる気の持ち直しに繋がりましたので、これからものそのそもそもそ遊んでいきたいと思います。

[2014/12/01 22:23 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<それゆけかかってけ!最終決戦 | ホーム | それゆけいざゆけ!新規階層>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/956-23af445f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |