スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
翼をください
ついに2Dレイヤー装備の肩にかけるものが実装されましたね~。
冒険者のリュックの方はまだポイント集め中なので、コラボ特典だった大天使の翼を先に手に入れてきましたよ~。
kROでも最初の2Dレイヤー装備として実装されたのはこちらでしたしね。
ってことで、


大天使の翼


天使さまの加護を受けているスパノビが、自ら天使っぽくなってしまいました=w=
この調子で翼系装備が追加されていけば、


空飛ぶノビ娘


いつかうちの子が、本当にこんな姿で冒険に出られる日がやって来そうですねw
※念のため説明しておきますと、このSSは背後にギルメンのフィーリルを配置してもらって撮ったものです。





おまけ。


翼を貫通するカート…


普通に斜めから見ると、大天使の翼をカートが貫通するけど泣かない(´;ω;`)

[2014/11/29 10:25 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<それゆけいざゆけ!新規階層 | ホーム | それゆけさぁゆけ!遺跡再訪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/953-203e356c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
