それゆけかってけ!遺物商店
引き続き古代遺跡イベントネタ。
今回はトロピカルアイランドのアイドル(?)、古代のゴーレムの新要素についてサクッと置いておきます。





古代遺跡内部で入手することの出来る人形を食べさせると、徐々にレベルアップして姿を変えていく古代ゴーレム。
去年は最大レベルまで育成することで、本サバでドロップ率アップが実施されるという特典がありました。
今年は本サバとの連動はありませんでしたが、代わりに「遺物商店」なるものが追加。


遺物商店って何?


その遺物商店とは一体何かをゴーレム本人に訊ねてみると、


ゴーレムのやっているお店


「それは僕がやっているお店」という衝撃の回答が\(^o^)/
しかも皆があげた食べ物(人形)の残りで作ったというからまた反応に困ります=w=;
でも、最初は役立つものがないかも知れないという自覚はあるゴーレム。


最初はあんまり役立つものは


それでも一生懸命作るから定期的にチェックしてと健気に言われては、見に来てあげないわけにはいきませんねw
その後、ゴーレムがレベルアップするたびに遺物商店のラインナップは充実していきまして、


古代ゴーレムニーズヘッグ再び


ゴーレムが無事にニーズヘッグに最終進化を遂げると、


遺物商店ラインナップ1


遺物商店ラインナップ2


商店の販売物も半数以上が実用品に。
特にs属性鎧と銀細工にはお世話になりましたね~。
因みに、最終形態のゴーレムの台詞も去年と変わっております。
ゴーレムの進化形態については去年まとめてありますので、そちらをご参照くださいな。
そうそう、去年見逃してしまった形態の、


古代ゴーレムAツリー


Aツリー姿を今年はSSに納めることが出来ましたよ~ヽ(・ω・)ノ

[2014/11/26 21:26 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<それゆけさぁゆけ!遺跡再訪 | ホーム | 今日は双子の日!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/948-4a5e691a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |