スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
メインはどっち?
おかげさまでスクリーンショットコンテスト2014で入選しました~。


スクリーンショットコンテスト2014佳作入選





…のですがw
応募したSSのオリジナル画像がこれとほぼ同じものでして、


タッチの差!オリジナルサイズ


今回は加工したSSの応募は不可能だったので、↑のSSでは削ってしてしまった基本ウィンドウやROのロゴ等が全て表示されている、撮影したファイルそのままを送っていました。
そうなれば、名前欄等のキャラが特定される要素とかは出しちゃいけないわけで、運営側で私のSSの加工が行われたわけですね。
というわけで、


ss52_l.jpg


公式にはこういう状態で掲載されました=w=
まぁ登録するときに、これは色々扱いが難しいだろうなーとは思っていたのですが、少なからず去年のアニバイベントにおいて私はキャノンボールにかなりの情熱を寄せたわけですし、最近にしては珍しく他所の人と絡みのあるSSでしたし、更に1位を取った人でないと見られないものが色々と写っているのでいいかなーと考えてこれを応募作の1つとして選んだのです。
しかし、1位にならないと見られない要素が、ここでまさかのごっそりカット\(^o^)/
その上、ライバルスパノビさんの背中の方がハッキリ写っているため、どう見てもそちらがメインに見えるというおまけ付きで、もう色々と笑ってしまいましたw
でも一応ね、1位と2位のエフェが同時に見えているだけでも十分珍しいSSではありますし、私にとって記念の1枚であることに変わりはないので、これはこれでいいかなとw

[2014/11/12 21:59 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お菓子な賓客、おかしな店員(ハロウィン2014その2) | ホーム | ブラックなお菓子屋さんにようこそ!(ハロウィン2014その1)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/944-63bef059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
