ゲルハルトに何をした?
何か最近GHMDの記事ばっかりで申し訳ないですが、多少余裕が出てきたので、多分皆が一度は考えたことがあると思うネタをやってきましたよ!


※※※以下には、メモリアルダンジョン「古のグラストヘイム」のネタバレを含みます※※※





どっちもゲルハルトなので…


最後に残った部下の異様な姿に声をあげるハインリヒ。


ルチ風船にして浮かべました…


すいません、これやったのヒメルメズだけじゃなくて私も共犯なんです=w=;
でもあれですよね!同じ「ゲルハルト」だし、どっちも宙に浮かんでるし、このルチ風船はこう使えってことですよね!
それにアムダになるよりは絶対こっちの方が可愛いに違いありません!((((;゜Д゜)))
恐らくもうちょっと立ち位置とかを調整すれば、もっとゲルハルトのグラにルチを被せることが出来るのだと思いますが、今回はこれで精一杯でした(==;
…それにしても、


ネタに使ってすいませんなゲルハルトさん


何処までも真面目なゲルハルトに何か物凄く申し訳ない気分になりましたとさ\(^o^)/


で、残り時間も考えずにこんなSSを撮っていた結果…、


ガラスケース前で…


うあああああああああorz

[2014/10/15 22:08 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<拳に神罰を | ホーム | ちょっと追記のGHMD>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/930-a70e9b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |