スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
夏の名残が届いたよ~
というわけで、以前ちょっと紹介した、ちょっとほしかった例のキャンペーンのやつが届きましたよ=w=





はい、それはもちろん、


ポリンのカラビナ届いたー


ポリンのカラビナです~。
あ、相変わらず携帯の残念画質でお送りしております。
送付状には、


ポリンのカラビナ送付状


ポリンとたまドラが仲良く並んでいました。
そうそう、このコラボがあるまで、私はてっきりパズドラのポリン的存在は「○○りん」系の子達(ヒカりんとか)だと思っていたのですが、たまドラがマスコット担当だったのですね。
個人的にはリット系より「りん」系の方が表情とかに個性があって好きだなーと思ってましたw
さて、賞品のカラビナですが、


ポリンのカラビナ表


何とちゃんとした製品っぽくパッケージングされていましたよw
裏面にもちゃんと、


ポリンのカラビナ裏


ポさぶ(パズドラではマスタリンだけど)達の顔がプリントされています。
しかも非売品とか問い合せ先とか注意書きとか色々書いてあったりねw
パズドラユーザーの比較的若い世代の人達がこれを当てた場合に配慮しているのでしょうかね~。
てっきりパッケの店舗別特典グッズみたく、ビニール袋に無造作に入ってるものだと思っていましたが、これちょっといいですねw
開けてしまおうかと思っていましたが、当分この状態のまま保管しておこうと思いますw

[2014/10/01 21:43 ] | グッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<クロモズフェイバリットアニマル? | ホーム | 名月パワーでめたもるふぉーぜ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/920-ed26eda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
