名月パワーでめたもるふぉーぜ?
ニャンコーズミッション記事もこれで最後です。イベント中に終わらせるつもりが、滑り込みアウトになりましたが\(^o^)/
今回は、イベント期間中特定の装備に付与されていた特殊効果について見ていきますよ~。
そうそう、去年のお月見イベントの際の、似たようなネタ記事をご覧になった方はお分かりかもですが、今年も私のテンションが微妙におかしくなっているのでお気を付けください=w=;





さてさて、この十五夜イベント中は、ウサギのモチーフが入った装備を身に着けていると、ニンジンの回復量がぐーんとアップしていました。
安価で軽量なニンジンでガシガシ回復出来るとお財布に優しくていいですよね~=w=
特に衣装ウサ耳HB装着時は、その効果がかなり高めだっただけでなく、


エクリプス変身!


戦闘中にぎゅううういーんと、幸せの青いウサギ・エクリプスに変身が出来たのです!(`・ω・´)


エクリプスぴょんぴょん


ああああああ可愛いいいいいい(* ̄ヮ ̄*)
エクリプスになれるのは衣装ウサ耳HBのみでしたが、それ以外のウサギ系装備を身に着けている場合には、去年と同様にルナに変身することが出来ました。
これはもう、ルナもエクリプスも大好きな私歓喜です(* ̄m ̄*)
でもって折角なので去年もやったあんなことをやって来てしまいましたよー\(^o^)/
それはもちろん、


エクリプスでルナと共に


エクリプスに変身してペットルナと散歩すること=w=
ルナとぴょこぴょこするために、


張り切って戦う


張り切って戦っちゃいます(`・ω・´)


覚醒もしちゃう


潜在能力覚醒だってしちゃいます(`・ω・´)
因みにこれはウサ耳HBの下に着けていた狐耳鈴リボンの月夜花変身発動エフェですね。
Mobに変身出来る装備を複数装着していた場合、その効果が重なったときには先に変身したMobのグラが優先され、一度変身が解けるまでそちらのMobの姿が維持されます。
でもって、


ルナとぴょこぴょこ


可愛いなーと思いながらウサギ2匹で走っていたらばですね、


ルナが前に出ちゃって…


ペットには有りがちなことですが、不意にルナが前に出てきまして。
「あ、危ない」と思った次の瞬間、


カートでルナを…


ルナがカートに轢かれるアクシデントが((((;゜Д゜)))


毛を逆立てる?ルナ


毛を逆立てて怒るルナに背中を丸めて平謝りしましたが、それでは気が納まらなかったようで、


ルナに踏まれる…


思いっ切り踏み付けられました(==;
それにしても…何この可愛いふわもこ生物(* ̄ヮ ̄*)
そして、流石はラフィネ族が作ったスプレの環境。


ご機嫌ルナ


散歩を続けているうちにルナの機嫌も直ったようです=w=
そんな感じで、


エクリプスとルナ~


今年も非常に癒されてきました(* ̄ヮ ̄*)
もちろん、ニンジンの回復量アップ効果もフル活用!…という名目で、GHMDもエクリプス姿で闊歩してきてしまいましたよ(`・ω・´)


エクリプスVS魔眼


どうですかこの、わんこと息のあった跳躍はw


エクリプスが楽しそうにDS


楽しそうにASDSをぶっぱする姿の下に、跳ね上がったときだけ見えるアンリミットのウルの文様が気に入っていました。
けれどその放たれたDSの矢の先には…、


その矢の先には…


わんこおおおお((((;゜Д゜)))
しかしまぁ、


エクリプスでRK♀撃破


こんなもこもこにやられたのでは、ロイヤルナイトさんも浮かばれませんね^^;


そして今回はウサギ2種の他に、今年衝撃のデビューを果たした、同じくニンジン好きのあの生き物の被り物をしていると、


ナイトメアテラー変身


ナイトメアテラーに変身することが出来ました\(^o^)/
あ、


馬王でポニー


これ装着時の挨拶は「ポニー」でお願いしますねw
(プロスクVol.273掲載4コマ参照)


4koma273.jpg


そんなこんなで、私的にはクエ以外にも趣味と実益の両方面から満足出来たぷちイベントでしたw


おまけ。
ルナ変身時のSSを撮ろうとしていたら、


このタイミングでルナcが…


このタイミングでブロマイドがw

[2014/09/30 21:35 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<夏の名残が届いたよ~ | ホーム | ウサ耳HB見て跳ねる?(秋のニャンコーズミッションその2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/918-842c49c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |