スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
頭がぽーんしたのでサラに会いに行ってみた
声をかけてみた結果がこちら。


サラにショックを受けられる


サラにショックを受けられる。


サラに黙り込まれる


サラに黙り込まれる。


サラに泣かれる


サラに泣かれる。


これまで周りから「頭飛んでる」と言われていても自分の画面上では普通だったのですが、今回は見事に吹っ飛んだので、思わずやってきてしまいました\(^o^)/

[2014/07/23 22:11 ] | SS&雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<異種族と話す伝説の指輪(知恵の王の指輪その1) | ホーム | 偶然にして必然の出会い(小さな妖精・木の巨人クエスト)>>
コメント
自分もよく周囲から言われることがありますが
自分で見れることもあるんですね~。
にしてもそのとき即座にこのネタを思いつける
ちびくまさん…恐ろしい子…!
[2014/08/01 15:14] | URL | 雄一郎 #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
ちょうどサラの記憶に入場したときに、自分の画面でも飛んで見えることに気が付いたのですよね。
それで、これサラが見たら絶対泣くよねw→はっ、次のシーンで泣き顔出てくる!という感じで撮ってきましたw
ドット側のサラの目線が、頭部の方に向いてくれてよかったと思います。
[2014/08/03 22:59] | URL | ちびくま #XRpZ5Ogs [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/892-1d6a6cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
