白き法衣の君
そんなこんなで、1次職組転職記も後半戦に突入しましたw
今回は4キャラの中で唯一♂アカから参戦の、皆のアイドルアコきゅんです。
実はこのアカには既にかなり古参アコがいるのですが、あちらはエタ1次一直線な雰囲気を醸しておりますw





さてさて、前2キャラはアカデミをほぼクリアした状態で燻っていましたが、ここから先の子達はもっと手前の状態でして、このアコ♂などは1次職に転職したまま育成が保留にされていました=w=;
んで久々にアカデミ系列クエを進めていたらですね、


さすらい引っ越ししてた


いつぞやにウルフマップに引っ越してきた「さすらい狼」を初めて目撃しました。
そんなこんなでサクサクとルーンの依頼を進めて行きまして、SSは残っていませんが、依頼を受けるのにBaseが足りなくて行き詰ったときには実習室の「廃墟」でメガロドンをヒール砲してレベリング。
他の職だとこういう場合には「高原」でタヌキやヨヨを狩るのですが、この子はプリ志望だったので、そちらには縁がありませんでした。
更に何となくアコクエを始めてみて、


アコクエでわんこを可愛がる


わんこを可愛がるアコきゅんに癒されたり。
アカデミの最終試験で、


定番の盗賊による連れ去り


♂アカのキャラが連れ去られる場面は何故か毎回SSが残っていたりとか=w=;
アカデミクエが全て終わってしまった後は(ポリン団クエは転生したとき用に残してますが)、やはり実習室の「廃墟」でスケワカヒール砲をやっていました。
そのときスケワカから兜が出ていたのですが、「これってきっと工事帽だよねー。まだコスミ対象になったことはないけど、来るときにはきっとドラモマシーンでの入手手段もあるだろうし、いいや」と思って捨て置いてきてしまったのですよね。
まさかその数日後のコスミ課題発表で悲鳴をあげることになろうとは…((((;゜Д゜)))
それ以降もスケワカ狩りで粘り、JOBLv48まで上げたところで助っ人が登場してくれまして、


マリコンホード狩り


まさかのマリコンホード狩りを決行ww
しかし火付与をした鈍器の一撃より、ルアフでハイドを見破ったときにおまけで入るダメの方が高いという状態\(^o^)/
手伝ってもらえるのであれば、ベリットヒール砲かドル様イグTU狩り辺りが正解だったようです=w=;
しかし、こんな状態でも1h以内にJOBをカンスト出来てしまったという、恐るべきホードパワー((((;゜Д゜)))
となれば早速、大好きなプリ転職試験に挑んでしまうしかありません。
もうこの試験の何が好きって、


バフォ様の魅力的な誘惑


バフォ様がね!誘惑してくるところですよね!
世界の全部をくれるだけじゃなくて、いつでも召喚に応じてくれる特典付きとか、もうなんてゼイタクな(*^¬^*)
まぁでもプリにはなりたいですし、夢は夢だと分かっているので、


泣く泣く退魔


泣く泣く「悪魔め!退きなさい!」します(つ△T)
そんな厳しい試練を苦労の末に乗り越えた結果、


プリ転職


プリに転職しました~(* ̄ヮ ̄*)
でもってこのプリも元ネタのあるキャラなので、


プリEXカラー染色サンプル


即刻染色NPCに駆け込みます\(^o^)/


プリEX1カラー染色


わっほーヽ(・ω・)ノ
デフォカラーの厳格な感じも捨てがたいのですが、こちらも神聖な感じと儚げな感じが入り交じっていていいですよね~。
そういえば♀アカのHPもプリ時代から白服でした。あの子も元ネタありだから染色したのですが、何だか私は白プリには縁があるようですw


プリ転職記念


白プリ♂は襟元や袖口が青くなるので、ヴァルキリーサークレットと同じ色合いになって嬉しいです=w=
でも殴りじゃなくて支援か退魔型にする予定ですけどね!w


…心なしか、今回の記事は紳士淑女成分が高めだった気がしないでもないのですが…、きっとキノセイですよね((((;゜Д゜)))

[2014/08/08 23:19 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<自分との戦い、ただし最大の罠は… | ホーム | 自由に生きる者達>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/890-250a22bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |