フィゲルの空の下で
今年もやって参りましたジューンブライドイベント。
もうこのイベントはフィゲルの教会の青空挙式が定番になるのでしょうかねw
そして去年から引き続き、今回も既婚者限定特典がありました。
気になるあの子に結婚を切り出せないシャイな人でも、「既婚者特典があるから結婚しよう!」と誘う理由に出来るという粋(?)な計らいですね=w=





そんな特典の1つ、既婚者のみに衣装装備をくれる「結婚祝い少女」が今年もまた登場していました。


結婚祝い少女再来


しかも去年は既存装備を衣装化したものだったのに対し、今年はjRO未実装装備の衣装がもらえるという太っ腹っぷり。
これはもらわないわけにはいかない!ってことで、早速行ってきました。
結婚祝い少女はプレイヤーの性別に合わせた衣装をくれるのですが、


性別に合った衣装を渡します


その具体的な内容について以前は、


男性の方にはスイートジェントルを


男性ならスイートジェントル、


女性の方にはヴェールを


女性ならヴェールと説明していました。
あ、去年の結婚祝い少女についてはこちらにまとめてあります。
それが今年は、


男性にクローバーのシルクハット追加


男性ならクローバーのシルクハット、


女性にシロツメクサの花冠追加


女性ならシロツメクサの花冠も選択出来るように。
その後、


今年もとても可愛いお姉様


今年もとてもかっこいいお兄様


性別のチェックが入ります。
…去年違和感があった「可愛いお姉様」はやっぱり今年もそのままでした\(^o^)/


ではまずワンダラの方から、


シロツメクサの花冠選択


シロツメクサの花冠ゲット


シロツメクサの花冠を記念にもらいました(* ̄ヮ ̄*)
続いてミンスでも、


クローバーのシルクハット選択


クローバーのシルクハットゲット


クローバーのシルクハットを受け取ります(*^¬^*)
早速試着してみるとこんな感じ。


シロツメクサの花冠


クローバーのシルクハット


二人とも赤が目立っちゃってるのであれですが、春らしくて可愛いデザイン(* ̄m ̄*)
これは十分、結婚する切っ掛けに成り得る装備なのではないかと思いますw


でまぁ、それだけでは終わりませんでw
↑でシロツメクサの花冠を装備してみた姿を、何処かで見たことのあるような気がしたのですよね。
というわけでその役目をジプに引き継いでやってきました。


ジプEX2カラー染色


…はい、またネタ染色でございます\(^o^)/
その姿で、とある美人さんに会ってきたのです。


マブカとお揃い?


緑の服にシロツメクサの花冠と妖精耳を着けていると、何となくマヴカに似ていませんか?w
しかしワンダラと違ってジプは極Vなもので、マブカの攻撃をほぼ避けられないため、なかなか並んでSSを撮らせてもらえず…。


ピヨらせて何とか撮った…


苦肉の策で、マップ内に人がいないことを確認してから、スクリームでピヨらせて撮影しました。
スタンのエフェが消えてから、攻撃モーションが再開されるまでの一瞬を狙って=w=;


おまけ。
シロツメクサの花冠と似た雰囲気の、フラワーヴェール及び幸福の帽子のグラを比較してみたので置いておきますね~。


シロツメ冠フラワーヴェール幸福帽比較

[2014/06/13 22:36 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<夢と希望とネタをのせて!古今東西の結婚式 | ホーム | 月を喰らう龍と妖狐と鷹と>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/870-f5a15f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |