スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
身に纏うのは黄昏色
というわけで、取り急ぎ…ってほど早いお知らせでもありませんが、覚醒パッチから1ヶ月ちょいで、


4度目の発光しました


レンジャが発光しましたヽ(・ω・)ノ





発光前は恒例の、


EXP232323232.jpg


EXP調整をして遊んでました。
本当は222,222,222でもやる予定だったのですが、計算をミスって失敗したので232,323,232でリベンジw
しかしLv149でEXP調整をしたときには10桁の数字がありましたから、それを考えるとちょっと迫力に欠けてしまいますね。
また、蟻の巣に篭もっているはずのキャラの所在地が何かおかしいことになっている理由は、分かる方には分かると思いますのでお察しください\(^o^)/


ラストは、去年登場したお気に入りマップ「花の咲き始めた大地」で、


レンジャLv165に


やはりお気に入りMobのもふもふペタルで光りました(* ̄ヮ ̄*)
もうこの時点で既に、


既にオーラを吹いている


オーラを発しているのですね。
これまでオーラはリログしないと本人からは見えなかったですよね?
確認してみたらLv150のときも、発光直後には表示されていませんでした。
あと基本的に私は常時オーラを簡略化している人間なのですが、


金色オーラ


表示させてみるとこんな感じ。
…派手ですね=w=;
狼が眩しくて迷惑しているように見える罠がw
因みにLv165オーラは黄色ではなく金色だそうです。これ重要です。テストに出ます。
ただLv150時点でのオーラが削除されるなら、Lv165でも青オーラを続投してほしかったですね=w=;
何やらLv175だとオーラが赤くなるのだとか?


更にその足で、


早速カルデュイに報告


ラフィネの王に報告に行ってみたり。
…ええと、これまで私のオーラの報告先と言えばヴァルキリー様だったのですが、ついうっかり\(^o^)/
ちゃんと後で戦乙女のところにも挨拶に行きますよ。…もうドレス姿にはなれませんけどねw
というわけで、ざっくり発光報告でした。
その他、発光前後にだらだら遊びに行っていたときのこと等はまた後程まとめる予定です。

[2014/04/26 13:10 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<主役のような裏方のような | ホーム | 鷹愛づるハンター(笛吹きハンター!その3)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/850-c889eed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
