スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
スウィート☆ベアーズ!
というわけでホワイトデーイベントの結果、


Wくま帽スパノビ


くま帽スパノビと白くま帽スパノビが揃いましたよ~!ヽ(・ω・)ノ
あ、例によってこのSSは切り貼りをしております。スパノビコンビは同じアカなので。





今年のホワイトデーイベントの目玉装備として登場したホワイトチョコクマ帽ですが、これが海外ROのクライアントに追加されたのが一昨年の年末…ほぼ去年でした。
このとき、久々の新しいくま系装備、それもカラバリではなく、ちゃんとドットが書き起こされているものが実装されたことに物凄くテンションの上がった私は、白くま帽を装備させるためのスパノビをもう1人育てるべきなのかとか口走っていました(こちら)。
でもって、それだけが理由というわけではありませんでしたが、いつか白くま帽を装備させられたらと思って新たなスパノビを誕生させたのが、去年のバレンタインイベントの時期(こちら)。入手したばかりのシュガードーナツを装備させて育成していたのですよね。
とはいえ、白くま帽がいつjROに来るのか、そもそも実装されるのかどうかすら分からない状態でしたから、のんびり気長に待っているつもりでいました。
昔からkROにグラがあるのに、全くjROに実装される気配のない良い見た目の頭装備なんて沢山ありますしね。
なのに、それからたった1年で、まさかその願望が叶ってしまうとはw


ただ、今回スウィートパワーを集めるには、PTを組んでメイズに挑まないと圧倒的に不利な仕様だったため、安定してPTに入れるか分からなかった私は、レンジャとスパノビで周回して最終的に白チョコクマ帽と衣装チョコドを1つずつもらえれば十分かなーと考えていました。
しかしメイズPTをやる人は皆基本的に同じ目的を持っているわけですから、一度PTに入って何となくPTMと顔見知りになれた後は、参加者を募集していないタイミングでもPTを飛ばしてもらえることが増えたりして、あっと言う間にスウィートパワーも溜まっていきました。
そして最終的に、ホワイトチョコクマ帽7個、衣装チョコドとシュガドが各3個、チョコド3個、シュガド1個をもらえるという、予想以上の成果に(* ̄ヮ ̄*)


ホワイトチョコクマ帽


久々に色々な人とワイワイ遊べたのも楽しかったですし、コンテストでがっつりNPCとの会話も楽しめましたし、今回のバレンタインとホワイトデーは本当にいいイベントでした=w=

[2014/04/10 21:21 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<巡る季節の中で(春来る!荒ぶる天使!!) | ホーム | メープルとアスーカルと可愛いクッキー(ホワイトデー2014その5)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/842-df5e767e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
