ハートもとろける季節の熱戦その1(バレンタイン投票時・投票1~3回)
今回からは各候補者に投票した際の反応についてまとめていきます。
…が、既にヒュッケとニーズヘッグ以外、全票を投じた場合の台詞が見られない状況になってます\(^o^)/
まぁリアルの事情で投票し切れなかった日があったので仕方ない…。
取り敢えず出せるものはどんどこ投げていきます。
例によって時間がないので、見出しだけで味気ない記事になるかと思いますが、多分無駄に長い私の解釈が入るより見易いでしょうw


※※※以下には、一部クエストのネタバレに類する情報が含まれます※※※





今回は、各NPCに投票を求められるときの台詞と、投票した回数が1~3回のときの台詞を見ていきます。
話しかけた際の最初の台詞は、前回ご紹介した通り。
最初から夏美と話すよう誘導してきた人は、今度は最初から投票を促してきます。


・ヒュッケ
投票前。


ヒュッケ投票前


1~3回投票時。


ヒュッケ投票1~3回1


ヒュッケ投票1~3回2


…約束だ、が何かいいですね=w=


・ミスティ
投票前。


ミスティ投票前


1~3回投票時。


ミスティ投票1~3回1


ミスティ投票1~3回2


・ニーズヘッグ
投票前。


ニーズヘッグ投票前


1~3回投票時。


ニーズヘッグ投票1~3回1


ニーズヘッグ投票1~3回2


イグドラシルの守護者に、ばら撒き用のチョコなんて作らせていいのだろうか…=w=:


・ロキ
投票前。


ロキ投票前


1~3回投票時。


ロキ投票1~3回1


ロキ投票1~3回2


・ジェド
投票前。


ジェド投票前


1~3回投票時。


ジェド投票1~3回1


ジェド投票1~3回2


ジェド投票1~3回3


おおっと、ニルエンさんが会話に参加してきましたね。
この時点でタッグを組んだ相手が絡んでくるのはジェド神官だけです。


・ニルエン
投票前。


ニルエン投票前


1~3回投票時。


ニルエン投票1~3回1


ニルエン投票1~3回2


・怪盗アニバーサリー
投票前。


アニバーサリー投票前


1~3回投票時。


アニバーサリー投票1~3回


アニバちゃん何でアテイルより台詞が短いし(´・ω・`)


・アテイル
投票前。


アテイル投票前


…何かえらい気になる選択肢がありますよねww
投票する前に先にそちらの反応を見てみましょう=w=
「アイテル」に投票したいと言ってみると、


「アイテル」に投票したい1


そんな人物はいないと焦るアテイル。
そのやり取りを耳にして、


「アイテル」に投票したい2


自分も「アイテル」に投票したい、と「アイテル」の服を持ってくるアニバちゃんw
彼女の様子に身の危険を感じたアテイルは、


「アイテル」に投票したい3


一目散に逃げ出すのでした\(^o^)/
この選択肢は、11thアニバちゃんクエをやっていないキャラでも登場しますし、同じ内容の会話となります。このBS娘もアニバちゃんクエ未進行の子です。
また、この選択肢を選んでもアテイルに票を入れたことにはならないので要注意です。
1~3回投票時。


アテイル投票1~3回1


アテイル投票1~3回2


アテイルは何気に名前を呼んでくれる回数が多いですね…。


・ルーン
投票前。


ルーン投票前


この時点で既に清々しいほどの自分推しw
1~3回投票時。


ルーン投票1~3回1


ルーン投票1~3回2


・ミッド
投票前。


ミッド投票前


1~3回投票時。


ミッド投票1~3回


ミッドも短い(´・ω・`)


・ギィ・ロックスター
投票前。


ロックスター投票前


1~3回投票時。


ロックスター投票1~3回


ロックスターへの投票を♂キャラで初めてしまったがために、後にちょっとした悲劇が起きます^^;


・夏美
投票前。


夏美投票前


1~3回投票時。


夏美投票1~3回


全候補者の中でこのペアだけが唯一、二人仲良く台詞が短いのですよね\(^o^)/


まだ初期段階なので、全員台詞が短めで、各ペア同士の絡みも少ないです。
ここから先がどんどん楽しくなっていくのですよね~。
では今回はここまでで。次回は若干捻くれめでお送りします。

[2014/02/13 22:08 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ハートもとろける季節の熱戦その2(バレンタイン投票しない・投票後) | ホーム | ハートもとろける熱戦開始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/812-89c75172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |