[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
一人で三役クリスマス!
というわけで恒例の。


マッドバニーなトナカイサンタ


サンタのようなトナカイのような、プレゼントをもらった子のような。
何はともあれメリークリスマスでございます~。


そして相変わらず私は、バード(あるいは試験を受けたアチャ♂)以外の職では昔のクリスマス期間にクエをやった人だけに歓迎の笑顔を向けてくれる、この雪だるまを愛して止みませんw
もちろんうちのスパノビは歓迎してもらえますよ~。
…他の子については聞かないでください=w=;





でもって、サンタ服をはじめウェディング衣装やバカンス服といった衣装変化アイテムは、通常の職業グラの上に別グラをかぶせているだけなので、サンタ服の下では通常の戦闘モーションを取っているという内部処理がされています。
そのため、マッドバニーの表示される位置は、通常の戦闘モーション時にマッドバニーが表示される位置と同じになるので、同じサンタ姿でも中の職業によって表示される位置が異なります。
比較参照用に明らかにマッドバニーの構え位置が低く、分かりやすいレンジャー♀で。


レンジャ♀マッドバニーの構え


サンタ服レンジャ♀のマッドバニー


でも…、サンタ服着用時のマッドバニーグラを、もう一度所持キャラフル稼働して確認する元気は流石になかったです=w=;

[2013/12/24 23:12 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ハサミと猫と大変装!(11thアニバちゃんクエ1) | ホーム | 二人と一人で作った双塔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/785-eb56deb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
