スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
バニーホリック
さてさて、アニバのラグホがあったおかげで私のサブ♂アカが復帰出来たり、週末ログインした某氏の「マッドバニー貸して」発言を「試着して見せてくれる」という意味だと勝手に解釈した結果、マッドバニーの装備グラのサンプルが増えましたので、予告通り置いておきますよ~。
今回も結構な量になってしまって、色々大変でした^^;





まずはうちの♂アカチームを先に紹介します。
例によって先発は弓勢。
それではミンストレルから。


ミンストレルマッドバニー


あれ、思ったほど違和感がないw
♂キャラの中では比較的温和な雰囲気があるためでしょうかね。
楽器を持っていても干渉しない辺りもいい感じです。
後ろからだと、


ミンストレルマッドバニー後ろ


何か腹話術でもやっているように見えますねw
同じくクラウンも、


クラウンマッドバニー


割りとしっくりきています。
クラウン=道化師なので、何処となく狂気を秘めているような印象が合っているのかも知れません。
後ろ姿はというと、


クラウンマッドバニー後ろ


ミンスでは肩に隠れていた手が見えるようになっているため、首を掴んでいることがばれました=w=;
続いて大人しい系統からSage。


Sage♂マッドバニー


やっぱり自分の身体側に寄せているグラの方が、ぬいぐるみ的には似合ってますね。
でも後ろから見ると、


Sage♂マッドバニー後ろ


敵に向かって突き出してます\(^o^)/
でもって、


Sage♂マッドバニー後ろ杖有り


武器を持たせると、目の前に居る誰かに、ぬいぐるみが血みどろになっていることを怒っているように見えてしまいましたw
ちょうど所持していた武器が杖だったので、杖でSSを撮ってしまいましたが、本を持たせた方が物静かな感じが出てよかったかもです。
お次も物腰柔らかな雰囲気でケミを。


ケミ♂マッドバニー


マッドバニーを前にしてはいますが、盾というよりは差し出しているような印象。
元々色々な生物と共闘する職なためか、


ケミ♂マッドバニー後ろ


後ろから見ても何となく一緒に戦っている感じがします。
まだまだ大人しい系は続きまして、というか私の所持キャラはそういう系ばっかりなのですが、今度はアコに。


アコ♂マッドバニー


おおう…持ち方に非常に違和感がありますが、マッドバニーの右耳を口元に寄せているように見えるところが何ともいじらしい=w=
でもそのぬいぐるみの陰には、


アコ♂マッドバニー鈍器有り


凶器が潜んでいるんだぜ!((((;゜Д゜)))
そして後ろからだと、


アコ♂マッドバニー後ろ


首元を抱き寄せているように見えなくもない?
しかし本当の狂気はここから。


アコ♂マッドバニー後ろ鈍器有り


ソドメがマッドバニーを貫いているように見えて、怖えええと思ってしまいました((((;゜Д゜)))
でもって、私の所持キャラ唯一の腕白系職、養子スパノビ。


養子スパノビ♂マッドバニー


あー、やっぱりこうなったか…。
男ノビ系の盾の持ち方はかなり独特ですからね。
静止画だと何だか、駄々をこねてぬいぐるみを投げ付けようとしている瞬間のようになってしまいました=w=;
後ろ姿は、


養子スパノビ♂マッドバニー後ろ


完全に首根っこを引っ掴んでおります\(^o^)/
しかしスパノビは相当前の方にマッドバニーを突き出して構えているので、凄くよくその背面グラが見えますね。背中の縫い目とかしっぽが可愛い。
むしろ養子じゃない方が、背中の様子がよく見えてよかったかも知れません=w=;


では続きまして、協力者さんのキャラ達。私が持っている職に関しては今回は割愛してもらいました。
一応断っておきますが、以下に登場するのキャラ達の着けている頭装備は、あくまでその中の人のシュミであって、私は一切関与しておりませんw
最初はチェイスです。


チェイス♀マッドバニー


スパノビと同じ戦闘態勢っぽいですね。
マッドバニーは盾なのか獲物なのか人質(モノ質?)なのか、って感じですw
後ろ姿だと、


チェイス♀マッドバニー後ろ


短剣を突き付けられて、されるがままのマッドバニー=w=
けれどそんなチェイスも、幼い頃にはまたちょっと違う扱いをしていたのです。
ってことで続いてシフ。


シフ♀マッドバニー


体勢は似ていますが、マッドバニーを自分の方に向けています。
でも悪っぽい雰囲気は出したかったのか、


シフ♀マッドバニー後ろ


後ろから見るとこっそり踏み付けてみたりしていますw
そのシフが転職して(本当に転職させてきてくれました)、アサシンに。


アサシン♀マッドバニー


構えの位置的にはチェイスよりも下段。
アサが装備するとより一層、武器なのか防具なのか分からなくなりますねw
後ろは、


アサシン♀マッドバニー後ろ


立つのを支えてあげているように見えて微笑ましいw
…と思ったのですが、首輪を掴んで立たせているように見えなくも…=w=;
更にシフ系繋がりから♂キャラの方へ。
てことでシャドウチェイス。


シャドーチェイス♂マッドバニー


こちらに背を向けている珍しいパターンの構えから、前に突き出しています。
目線がマッドバニーの方を向いているのもまた珍しくていいですね~。
しかし後ろから見ると、


シャドーチェイス♂マッドバニー後ろ


逃げようとするマッドバニーを、背後から捕らえているように見えて仕方ない\(^o^)/
お次はLK。


LK♂マッドバニー


騎士たるもの、たとえ盾がぬいぐるみであっても動じません。
キリッとしたLKと、でれーんとしたマッドバニーのギャップがなんともw
しかし随分手元に引き寄せているようで、


LK♂マッドバニー後ろ


後ろからだとマッドバニーの顔がほぼ隠れてしまうくらいです(SSは一番顔が出ているタイミングのもの)。
そのLKも、


RKに転職しちゃった


何と転職してくれまして、RKに。
しかし何故柱に埋もれながら転職したし((((;゜Д゜)))
ってことでRK。


RK♂マッドバニー


構えはLKと変わっていないのですが、手甲の金属部とマントの裾が、マッドバニーの羽織っているものみたいに見えてちょっと可愛らしくw
けれど後ろ姿は、


RK♂マッドバニー後ろ


横に体格が大きくなっている関係で、若干マッドバニーを遠ざけてしまいました(´・ω・`)
でもって今度はWS。


WS♂マッドバニー


手で持ってるというか、腰のベルトから提げているように見えてワイルド感アップ。
一方後ろ姿は、


WS♂マッドバニー後ろ


そのほとんどを自分の身体で隠してしまっているのですが…、マッドバニーの後ろ姿での右耳グラが見えるキャラは希少なので、これはこれで。
続いてカート繋がりでジェネ。


ジェネ♂マッドバニーPナイフあり


あ、これは確実に実験台にした結果赤く染まってますね。
肩のホドレムリンがマッドバニーの耳をガジガジしているように見えます\(^o^)/
後ろからだと、


ジェネ♂マッドバニー後ろPナイフあり


今度はホドレムリンが頭をカパカパ。
しかし流石ジェネさん、既にマッドバニーに魔改造を施しておりまして、


ジェネ♂マッドバニー短剣あり


何と腕から武器が出るように!
…Pナイフだと左手持ちなのに短剣だと右手持ちになる、というのを初めて知りました((((;゜Д゜)))
この状態で後ろから見ると、


ジェネ♂マッドバニー後ろ短剣あり


マッドバニーの耳が非常に危険な状態に…。
そしてここでようやく登場のレンジャ。


レンジャ♂マッドバニー


動物と仲良しの職だけあって、そっとマッドバニーを抱き起こしてあげているかのような、優しげな雰囲気が。
後ろからだと、


レンジャ♂マッドバニー後ろ


だらんと下ろした手の位置に違和感はあるものの、レンジャ♀と違ってぎりぎり踏み付けていません。
でもよくよく見ていると、


レンジャ♂マッドバニーを持ち上げて落とす


待機モーション中に、結構高い位置からどっすんどっすん落っことしていたり\(^o^)/
次は、ある意味本命(?)のWL。


WL♂マッドバニー


マッドバニーに添えられた指が、大事に携えている感を醸し出しています。
でも、


WL♂マッドバニー指が気になる


その指がわきゃわきゃしまくっているせいで、気になって気になって仕方ないwww
更に後ろ姿は、


WL♂マッドバニー後ろ


ほ ぼ 一 体 化 。
これは下手したら、マッドバニーを装備していると言われるまで気付かないかも知れません…。
次はぬいぐるみとはまるで縁のなさそうな修羅。


修羅♂マッドバニーに顔を乗せる


ちょ、マッドバニーに顔のせてるうううううw
予想外過ぎてめっちゃ笑いましたw
因みにこのSSは、最大限アップにした状態から一段階カメラを引いています。
一番拡大した状態だと、


修羅♂マッドバニーに隠れる


マッドバニーの陰から様子を窺う子になってしまいますw
そういえば前にクリエでこんな状態になったので、下段装備を着けたら何か変わるだろうかとやってみてもらいました。


修羅♂マッドバニー色々突き出る


マッドバニーからクローバーが生えました\(^o^)/
そんな弱気な前方からの姿に対して、後方から見ると、


修羅♂マッドバニー後ろ


襟首を掴んでいるような豪快さ。
えらいギャップがありますねw
同じくアコ系のアクビ。


アクビ♂マッドバニー顔を乗せる


wwwww
アコ系3次はマッドバニーに顎を乗せないと気がすまないのかwww
しかし流石支援アコの流れを汲むアクビは、様になっているというか、一体感が凄いですねw
このSSも例によって一段階引いた状態で撮影したもので、完全に拡大するとこんな感じ。


アクビ♂マッドバニー


若干マッドバニーの頭と右耳のグラが、アクビの顎のラインにめり込んでいます。
となれば、ここでも中下段装備をつけての大実験!
持ち歩いていたらしいルード仮面を着けてもらったところ、


アクビ♂マッドバニー仮面を着けると


仮面が完全に前にいきました。
しかしそこへ更に上段衣装の満月が追加されると、


アクビ♂マッドバニー仮面と衣装を着けると


今度はマッドバニーが前に((((;゜Д゜)))
この辺の優先順位はどうやって決められているのでしょうね。
まぁこればっかりは、シミュサイトの結果が正しいという確証のないことなので、実際にRO内で試着した画像を収集してみてよかったところではあります。
おまけ的になっちゃいましたが、後ろからだと、


アクビ♂マッドバニー後ろ


首ちょーっぷ!


というわけで、前回♀14職、今回♂♀混合18職でマッドバニーを装備したグラを見てきたわけですが…、もう編集するだけでヘトヘトでした\(^o^)/
でも色々と予想外のことが起こったりして、とても面白かったですw
もちろん3アカ所持している私のキャラはこれだけではないので、順次装備可能レベルを突破するごとに、どんなグラかチェックしてみたいと思います。ここに載せるかは分かりませんけどねw
あと、例によってピアメッテ変身までは手が回っていないので、そちらも当分載せることはないかと思います\(^o^)/

[2013/12/05 21:36 ] | SS&雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<祭りにかけた、二人の想い | ホーム | 昨日の敵は今日の…(レイヤン・ムーアクエスト)>>
コメント
本当に全部乗せたのかよ・・・w
編集お疲れ様でした

しかしなぜ私は満月をつけたんだろう・・・
頭装備のちょいすが適当すぎたze
[2013/12/05 23:23] | URL | サのひと #l5XOq/PI [ 編集 ] | page top
いやぁ折角キャラ出してもらったしねぇ。
頭装備に関してダメ出しするならどう考えてもジェネでしょうw
[2013/12/05 23:34] | URL | ちびくま #XRpZ5Ogs [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/767-98a039ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。