ダッシュで見に行ってきた
というわけでおかげさまで今年もAT案が採用されたので、取り急ぎご報告までに、実装されたフロアをダッシュで見に行ってきました。


フロアの紹介。


非常食フロア紹介


前回は色々ぶっ飛んでたので、今回はかなりおとなしめです=w=;
配置Mobリスト。


非常食Mobリスト


期せずして可愛い系Mobのフロアになってにんまり。
突撃してみた。


非常食で殴られてみる


攻撃されないと分からないコンセプトのフロアなのに、辛うじて桃が飛んでいるのが見える程度ですね^^;
それでも去年より可愛らしく華やかに出来たので、個人的には満足でした=w=





で、今回このSSを撮影するためにATに向かったのですが、当選したフロアがどちらの塔の何Fになっているのかがまるで分からない状態でした。
そのため、まずはどちらの塔に該当していそうか考えてみることに。
ペタルの遠距離がこの中ではちょっと痛めですが、顔ぶれ的に未転生でも狩れるMob達なので、鍛錬の塔の中盤辺りじゃないかなーと予想して、そちらに突撃してみたのです。
…が、出てこない。
気付けば40Fを越え、50Fに到達してしまいました((((;゜Д゜)))
えーそれじゃあ挑戦の塔の前半か? と思ってそちらに突撃し直したところ、まさかの2Fで登場\(^o^)/
50Fまでギブして駆け上がった時間は何だったのか…=w=;
先日のAT先行公開も見てはいたのですが、PTM紹介の辺りで席を立っていて、戻ってきたのが3FのMobを一掃した辺りだったんですよねorz
紹介されるところを見たかった気持ちはありますが、タイムシフト予約もしていなかったので仕方ありませんね(´・ω・`)
そんなわけで、挑戦の塔の方に行けばかなりすぐに到達出来る階層なので、よかったら見に行ってみてくださいな~。

[2013/11/27 22:26 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<クロモの衣装は懐かしの | ホーム | 少女ノウサギ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/765-5287b298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |