[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
少女ノウサギ
というわけで、今回初登場の特異なグラを持つ盾・マッドバニーを手に入れたので、ぱしゃぱしゃしてきましたヽ(・ω・)ノ


スパノビ♀マッドバニー


おおーよく出来てます。モチーフがあれなのでちょっと狂気じみていますが=w=;
しかしスパノビ♀は盾を前に構える戦闘待機モーションなので、完全に身代わりにする気ですねこれはw
後ろから見ると、


スパノビ♀マッドバニー後ろ


尻尾がw
一応首輪を掴んでいるように見えるタイミングで撮ってみましたが、後方からだと職によって違和感がかなり強くなる場合がありそうですね。
でもって、


マッドバニー&短剣


スパノビ♀マッドバニー後ろ&短剣


武器を持つと更に狂気っぷりがアップ((((;゜Д゜)))
何はともあれ、現状では珍しい装備なので、各職でどんな感じになるのか見比べてみるのも楽しそうですねw





…はい、私が撮ってくりゃいいんですね分かります\(^o^)/
ってことで、今稼働出来る持ちキャラであれこれマッドバニーを装備してみてきました。
…ちょっとした気の迷いのせいで割りと大変なことになってしまった…。


まずは私の愛する弓勢を見ていこうかと。
ではでは最初はレンジャから。


レンジャ♀マッドバニー


お、ちょっと位置が下なのが気になりますが、まぁぶら下げてる風でいい感じですね。
しかし後ろからだと、


レンジャ♀マッドバニー後ろ


完全に足で踏みつけてる\(^o^)/
うん、レンジャは盾を持つ職業じゃないんだよ…うん…。
同様にスナも、


スナ♀マッドバニー


前からだといい感じなのに、


スナ♀マッドバニー後ろ


やっぱり後ろからだと足で踏んでます=w=;
続いてワンダラ。


ワンダラーマッドバニー


おおお、抱き寄せてる感じでこれは可愛い(* ̄ヮ ̄*)
…と思ったら、


ワンダラーマッドバニー顔めり込み


モーションによって顔にめり込むという盛大な罠が\(^o^)/
鞭を構えてみると、


ワンダラーマッドバニー鞭有り


抱き寄せているが故に一段と狂気度アップです((((;゜Д゜)))
その狂気はこっそり後ろ姿にも秘められていまして、


ワンダラーマッドバニー後ろ


タイミングによっては耳を引っ張っているように見えたりします。
同じくジプも抱き寄せている感じで可愛いですし、


ジプマッドバニー


振袖がある分、より一層ふりふり感が増していいですね。
でもやっぱり、


ジプマッドバニー顔めり込み


めり込む=w=;
そしてめり込まれた腹いせなのか、


ジプマッドバニー後ろ


もちろん後ろ姿では耳を引っ張るw
お次はクリエ。


クリエ♀マッドバニー


こちらも頬を寄せているみたいで可愛らしい(*^¬^*)
ただ、顔と表示位置が近いということは、もちろんそこには罠がありまして…、


クリエ♀マッドバニー髪めり込み


花びらが邪魔かなーと思って外してみたところ、今度は髪がマッドバニーに突き刺さりました=w=;
他の下段では試していませんが、少なくとも花びらを装備している間は、このめり込みは発生しなかったので、見た目目的なら何らかの下段装備と一緒に使用した方がいいかも知れませんね。
しかしクリエの問題はそんなところではなかったのです。


クリエ♀マッドバニー後ろ


後ろ姿がもう、違和感しかないorz
ぬいぐるみ型のサックを肩に背負っている、と無理矢理考えられなくもない…ですかね?^^;
続いてLK。
前からー。


騎乗LK♀マッドバニー


後ろから―。


騎乗LK♀マッドバニー後ろ


騎乗中は盾の表示自体がありませんでしたね\(^o^)/
というわけでペコには一回騎士団に戻ってもらって前から。


徒歩LK♀マッドバニー


あ、これは顔パン秒読み態勢((((;゜Д゜)))
後ろ姿も、


徒歩LK♀マッドバニー後ろ


羽交い絞めしているようです=w=;
騎士道に身を捧げた彼女達に、ぬいぐるみなど必要ないってことですかね^^;
…と思いきや、


剣士♀マッドバニー


剣子時代は逆に何となくマッドバニーをかばってあげているように見えます。
でも後ろからだと、


剣士♀マッドバニー後ろ


首輪を掴んで引き寄せていることが判明\(^o^)/
今度は可愛い系が似合いそうな職を。
HPは、


HP♀マッドバニー


前に構えてはいますが、突き出してはいないので、普通に持って歩いている感じです。
後ろから見ても、


HP♀マッドバニー後ろ


らぶりーな耳と尻尾が身体に隠れてしまっている以外は文句なしですね~。
次はリンカー。


リンカ♀マッドバニー


レンジャと同じようにちょっと位置が下なのが気になりますが、身体側に寄せているのが愛らしい。
ただ、後ろから見ると、


リンカ♀マッドバニー後ろ


手を真横に伸ばしているせいで、マッドバニーが念力で浮いているかのように…。あるいは、やっぱりぬいぐるみポーチ的なものを首から紐で下げてると考えればまぁ=w=;
続いてWiz。


Wiz♀マッドバニー


公式でマッドバニーのグラ公表に使われていたのがHW♀ですから、流石似たような盾の構えを取るWizも素敵ですね~。
そしてそして、


Wiz♀マッドバニー後ろ


後ろ姿も違和感ゼロなのが嬉しい(* ̄m ̄*)
効果も魔職向けな装備ですし、やっぱりWiz系が似合う感じなのでしょうか。
一方Sage系職であるサラはというと、


ソーサラー♀マッドバニー


スパノビと同系統の構え…と言うかそれより高い位置に突き出しているので、どう見ても代わりに殴られてもらう気満々w
後ろ姿も、


ソーサラー♀マッドバニー後ろ


首輪を掴んでいる感じです。
こちらも同じ系統な体勢を取るBS。


BS♀マッドバニー


サラより身体に引き寄せていて、よりスパノビに近いですね。
しかし後方からはちょっと違いまして、


BS♀マッドバニー後ろ


BSは常に手をグーにしたままなので、完全に首輪を持っている感じに見えるのがいいです。
最後に…感覚的には自キャラの中で一番ぬいぐるみを抱えるのに相応しいと思われる養子ちゃん。
とは言えモンクなので、担ぎ方は豪快です。


養子モンク♀マッドバニー


勇ましくぬいぐるみを構える、小さな神罰の代行者w
このSSは、直前のBSの前方からの図と同じ倍率・同じ画像サイズしてありますので、見比べてみるとその小ささが分かると思います。
鈍器を持てば、


養子モンク♀マッドバニー鈍器有り


小さな狂気にw
後ろからだと、


養子モンク♀マッドバニー後ろ


首ちょーっぷ!


てな感じでざざっと14職で見てきましたが、本来の主の下を離れても、マッドバニーの運命は過酷でしたってことで\(^o^)/
今回は男アカが課金切れだったのでノータッチでしたが、機会があればそちらでも装備してみようかと思います。
また、ピアメッテ変身まで手が回らなかったので、それもいずれ出来たら置いておこうかなと。
というわけで、皆さんも是非に!自慢のキャラにマッドバニーを装備させた姿を何処かしらに掲載していただけると!私が喜んで拝見しにいきます(* ̄ヮ ̄*)

[2013/11/26 21:59 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ダッシュで見に行ってきた | ホーム | 異郷の地に潜み暮らすもの(リーンの依頼クエ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/763-7966ec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
