寒い季節をより寒く
えー、某ドラマCDの発売日にのそのそと帰ってきたらばですね、家に2つの荷物が届いていました。
1つは開けずとも中身が分かります。頼んでおいたそのドラマCDに違いありません。
しかし心当たりのないもう1つは何ぞと、思ってよくよく見てみたわけです。
あ、因みに以下の画像は例によってケータイの残念画質です。





…まず送り主が、


見たことある荷主


何かよく見たことのある会社でした。
でもって品名を見てみると、


品名→10thアニバドラマCD


ちょっ、どう見てももう1つの荷物と同じものが入ってるみたいに書かれてるんだけどどういうこと((((;゜Д゜)))
はい、寒いジョークコンテストの入賞賞品でした\(^o^)/
…って、コンテストの賞品の欄には「ドラマCD内で台詞として登場&ゲーム内スキル台詞として実装」としか書かれてなかった記憶があるんだけど、何で送られて来たんだろうか…。
と思って公式のキャンペーンページを見直してみたところ、


>・賞品について
>【優秀賞】(最大6名)
>2013年秋に発売する「ドラマCD第4弾(仮)」でセリフとして採用
>スキル「寒いジョーク」のセリフとして、ラグナロクオンラインゲーム内に実装
>セリフが採用された「ドラマCD第4弾(仮)」をプレゼント


ちゃんとCDくれるって書いてありました((((;゜Д゜)))
しかし入賞したときに、誰かと一緒にこのページをチェックして、「このドラマCDはもらえるの?」「公式にはそれらしいこと書いてなくない?」みたいなやり取りをしたんですが…二人して見落としてたのか…=w=;


ともあれですね、


寒いジョークコンテスト受賞賞品案内


ちゃんとした送付案内と共に賞品のCDをいただきました。
この余白の使い方は非常によろしいのですが、何でこの3職なんでしょうねw
華がなくなってしまいますが、寒いジョークコンテストなのですからバード系3職でいい気がするのですけどもw
それにしても、


タブルニブルヘイム狂詩曲


思いがけず2枚のCDを手にしてしまいまして…。
ギルメンに「もう1枚頼まないでおいてよかったwww」とかちょっとあれな発言をしていたのはナイショです\(^o^)/
特典アイテムのマッドバニーについてはまた後日~。

[2013/11/13 23:23 ] | グッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<思いがけないツボ | ホーム | ハロウィンを盛り上げるために>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/759-ba2a9c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |