ついにきた!
おかげさまで今年も、


11thATコンテスト


AT案が採用されました~。
またしても、これが来るとは全然思っていなかったものがまさかの入選=w=;
見辛いですが1つだけワールド名を消してあるところに私のH.N.があります。
去年はワールド名任意記載だったのが今年は必須項目になっていたので当然公式には載っていますし、あちこちで身バレしていますが、一応ここでは在住サバ非公開にしているので^^;
ともあれ、今回の入選案は私の今年一押しのMobを入れたくて考えた階層で、前回と違って可愛い系Mobがいるそこそこ華やかなマップになるかと思いますw





でもって、それよりももっと私が狂喜したのが、


11thアニバ特設TOP


この11thアニバ特設TOP画像!
ついについに、ラフィネ族の王・カルデュイと、彼の双子の兄・ヒシエが、雄一郎さんの手によってイラスト化されて公式に登場しました~!ヽ(・ω・)ノ
いずれもエクラージュパッチの重要人物なので、いつかは出てくるだろうとは思っていましたが…、実装から約半年、待った甲斐がありました(つ△T)
この二人に関しては、以前クエのまとめ記事で散々暴走して変態っぷりを露見してたくらい気に入っているので、もうこの喜びを伝えずにはいられなくてですね、方々で騒ぎまくって関係者各位には大変ご迷惑をおかけしました((((;゜Д゜)))
ユッブとカリツ娘も可愛いですし、プレイヤーキャラももちろんいいのですが、表立って採り上げられることの少ないNPC達にこうしてスポットライトが当てられると、クエ好き人間には堪らなく嬉しいですw
まだまだ語りたいことは山ほどあるのですが、収拾がつかなくなってしまうので自重しておきます\(^o^)/
取り敢えず!壁紙!公開はよはよー(*ノシ>(エ)<)ノシ

[2013/11/05 23:27 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<魔境籠もり | ホーム | クロモのマシンにだい作戦!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/754-fbb0ab27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |