魔境籠もり
あれこれ平行してイベントが行われていましたが、引き続きDDでの狩りも頑張っておりますよー。
というわけでここのところの様子とか。





えー、他の子を育てる算段だったのに、センチネル狩りが楽しくてうっかりスパノビで魔境に通ってしまいました\(^o^)/


ニュマあればいける


複数来ても余裕です。
流石に3体越えると、万が一ニュマを切らしてしまったときに向こうの攻撃をFleeで避けられる気がしないので、殴り中のセンチネルを倒したら一度退きますが…。
そこまで飛躍的にレベルが上がったというわけではないものの、このままだとワンダラが追いつかれてしまうため、スパノビの狩りはここまでにw
いつもの装備といつもの戦い方でざくざくEXPが増えていくというとても恵まれた環境で、スパノビ娘が活き活きしている姿を見られた良マップでした(* ̄ヮ ̄*)
次にレベルが上がるのはいつになるか分かりませんけどねw
でもって最後の討伐を回しているときに、これが終わったら別の子にバトンタッチだなー、どうせならコア2も拝みたかったけどドロップ率低いらしいし無理だろうなーとか思いながらガシガシしていたら、


センチネルからコア出た!


何とアクセがぽろっと!((((;゜Д゜)))
まさか出るとは思っていなかったのでビックリでしたw


しかしスパノビでこんなことをしていたせいで、ミンスの育成は大幅に遅れまして\(^o^)/
今はもうDEX装備でHITを調整し、残りで遠距離耐性を付けて、デッドラを踏むことも厭わずテレポ狩りをしております=w=;
それでもミンスの魔境マップにはぎりぎり行けるかどうか…。行けたとしても観光で終わりそうです^^;
そんなミンスがあるとき討伐の報告をしにモロクに戻ってみると、


色めくジャックハート


ハロウィンイベントのトランスキャンディで変身したジャックの集団がハートの形を人文字で作ろうとしていたので、思わず参加してきました=w=
こういう、何の得もないけど皆でワイワイ出来る突発的イベントって、凄く楽しいですよねw

[2013/11/07 22:17 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ハロウィンが好きなあの子のために | ホーム | ついにきた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/753-e1b93862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |