スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今度はばっちり占領した!
てなわけで、記憶にも新しいかも知れない、先週のスパノビ一人で全B砦同時保有達成。
でも既に占領報酬は受け取ってしまっていたという残念な出来事があったので、今度は様子を見ながらぎりぎりまで受け取らない方向でやってみました。
何度かコールした砦の割り返しがあったので、今日はちょっと難しいかなと思ったのですが、更に割り返し始めたところでパッタリと他GのB砦コールが停止。
そのまま駆け回って再びコンプを達成しました!
でも今回の目的はそれでは終わりません。
全力で訓練教官のところへ滑り込み、


B砦占領を確認!


念願の全ての砦に「占領」と記されているSSを撮ることが出来ました!
しかも全占拠していると、


君のギルドが制覇した!


君のギルドが○○(地域名)を制覇した!という追加台詞もあったんですね~。これは嬉しい(* ̄ヮ ̄*)
報酬取得時の台詞は変化ありませんが、


成果に相応しい報酬の喜びもひとしお


5砦分のアイテムを成果に見合った報酬と言って渡されると、喜びもひとしおでしたw

[2013/10/21 21:18 ] | Gv関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<久々に猫珠したら | ホーム | 生態調査の今昔(生態研究クエ新旧差分)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/745-06b8b682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
