[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ハートはと
今更ながら6月頃に実装された衣装「幸福と平和の証」を入手しました。
うちのスパノビと同じ外見でお世話になっている方から譲ってもらいました。
ちんまり動く鳩とふわふわ浮かび上がるハートが可愛らしくていいですよね(* ̄ヮ ̄*)
というわけで…、


ダブル幸福と平和の証


どちらが私のスパノビでしょうかw
これももう外見上は全く同じなので、何となく滲み出るオーラの違いを感じ取ってもらうしかありません=w=
ただ、向こうの方をご存知であれば行動のクセなんかで分かりそうですねw

[2013/10/17 22:32 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<生態調査の今昔(生態研究クエ新旧差分) | ホーム | 兄と弟と未知なる世界2(生態研究クエその2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/744-8601dc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
