さり気なく初めての
随分と久しぶりのGv記事ですねw
相変わらずGvの度にスパノビ単騎で、レーサーとも言えないgdgd具合で何となくコールして回っている私ですが、今回何と、これまで一度もやれていなかったことが出来たりしてしまいました。
それは、


B砦コンプしたよ~


1つの地域の砦全占拠ヽ(・ω・)ノ
まぁBはフラッグの位置がちょっと離れているため、SSに一度に収められないのが残念ではありますが、きっと何処かの履歴には全取得していた時間の記録が残っているはずなのでw
それにしても悔しいのが、これを達成したとき既に砦の占領報酬をもらってしまっていたこと。
これまで2砦同時占拠すら難しい状態だったので、2砦落とした段階で取得確認をしてしまっていたのですよね。
あの訓練教官の台詞だと占領状況が一覧で出るので、全取得したのが分かりやすかったのですが…。
次回からはもうちょっと状況を見て報酬をもらうようにしようかなw
…まぁ私の場合、実力とか関係なく他Gの動向に左右されまくるGvをやっているので、今回は偶然こういうことが出来ただけであって、次のチャンスがあるのかすら分かりませんけども\(^o^)/

[2013/10/13 22:38 ] | Gv関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<兄と弟と未知なる世界1(生態研究クエその1) | ホーム | 今日もプカプカ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/743-3b329c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |