[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日もプカプカ
何だか毎年恒例になったペットMobの頭装備シリーズ。
今回スポットが当てられたのはルチ。
でもルチ帽は遙か昔に子悪魔帽として実装されていますし、信頼と実績の衣装化も果たしています。
ってなわけで、今回はペットルチがパフォーマンスで見せる人気のフォルム、ルチ風船バージョンの頭装備となりました。
…はい、もうお分かりかと思いますが、これ以降はただひたすらゲルハルト・フォン・デビルチ83世のSSが載せられているだけで、有益な情報とかは一切ありませんので、その点ご理解いただいた上でお進みください\(^o^)/





昨今では珍しくなくなってきましたが、ルチ83世も動く頭装備で、前後にプカプカと揺れております。
ざざっと見ていくとこんな感じ。
正面~。


ルチ83世正面


斜め前方~。


ルチ83世斜め前


横~。


ルチ83世横


斜め後方~。


ルチ83世斜め後ろ


背面~。


ルチ83世後ろ


さり気なく上を向くときには手も上げているのが可愛らしい。
でもって転んだときにはちゃんと、


ルチ83世戦闘不能時


だだこねポーズを取ってくれます(* ̄ヮ ̄*)
折角なのでペットルチにもパフォーマンスで風船になってもらいました。


ルチ風船浮上


ふんわり浮いてきて…、


ルチ風船とおそろい


右傾きと左傾きで同じポーズ。ただし悪魔フォークは本物のルチにしかありませんね。
それでもルチ83世は、


ルチ風船と一緒


ばんざーいをして満足気=w=
そしてあまりの大きさに、


枠から飛び出しルチ83世


キャラセレのフレームから半分近くはみ出してしまうルチ83世なのでした。


何か最近こんなSSの並列ばかりしておりますが、SS連射にPCの処理が追いつく限り、動きが分かるようにしておきたいなーと。
とかやってるとPCがPrtScrキーから壊れていくわけですけどね\(^o^)/

[2013/10/12 21:56 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<さり気なく初めての | ホーム | 行きて帰りし古代遺跡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/741-bd32b7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
