仲良く跳ねるウサギ祭り(番外編)
そんなわけで、くま好きでありつつもひっそりこっそりルナスキーでもある私なのですが、ウサギ祭りの効果がなくなる前に、ちょっとやっておきたかったこんなことをやっておりましたw
あ、以下はひたすらもふもふしてるだけのSS集なので、有益そうな情報は皆無です=w=





今回は何をやってきたのかと言いますと、


ウサ装備でウサを連れて


ペットルナを連れて、ウサギ装備を身に着けての狩り(`・ω・´)
以前ちらっと書きましたが、このペットルナは私がROを始めてから5日間、朝から晩までルナを狩りまくって自力入手した子ですw
そんなわけで、がしがしやっていきますとー、


ウサ姿でウサを連れて


きたーヽ(・ω・)ノ


ルナとリボンルナ


ノーマルルナとペットのリボンルナの仲良しお散歩状態!(* ̄ヮ ̄*)


ルナとペットルナで跳ねる~


付かず離れずで、


ルナとペットルナの大冒険?


ぴょんぴょん駆け回る姿が可愛らしすぎて、もう中の人へのダメージが半端ない\(^o^)/


後ろ姿はダブルもふもふ


後ろ姿も愛くるしくていいですよね~。
このスプレFはMobの外見も密度もマップの雰囲気も、こういうときに使うのにちょうど良くて好きです=w=
戦闘中に、


ペットルナの激励


ペットルナが喋ってくれるとテンションも上がる~(*^¬^*)


ジャンピングFN


凄く楽しそうにFNを使ってみたり、


ペットルナはルナが守る?


そこから各個撃破していってみたり。


食事タイムと食事(回復)タイム


ちょっと魔法が解けちゃっていますが、ペットルナと一緒に食事タイム。


ピンギの逆襲


……………、あっ。




ってなわけで、


ルナとルナとピンギ


完全に俺得なルナペア特集でした\(^o^)/
戦っているのにダメ数字が写っていないのでお分かりかと思いますが、今回のSSは全てリプレイシステムを使用して撮影しております。
カメラアングルやらHPバーを隠したりやら、あれこれ考えつつ戦闘して変身のタイミングでSSを撮るより、取り敢えずひたすら戦って、そこからいい状態の切り出したらどうだろうかってことで試しにやってみました。
こういう用途でリプレイを使うのは非常にいいですね。
リプレイの仕様の問題や、もう細かい調整は出来ない状態になってしまっている関係やらで、実際に操作しながら撮影した方がいい場合も多いですが、今回は特にダメ表示で姿が隠れてしまわないことがかなりの利点となりました。
つまり何が言いたいかといいますと、ルナ可愛いよルナ(* ̄ヮ ̄*)
あとピヨった後もちゃんと回復連打で立て直してますからね!w

[2013/09/28 08:30 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<それゆけやれゆけ!遺跡調査 | ホーム | クロモのアタックチャーンス?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/731-cfb93b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |