月見て跳ねるウサギ祭り
今年は中秋イベントとして、月のウサギに因んで「ラビットカーニバル」が開催されております。
これまでは天女の従者だったり月の使者だったり、ただマップをウロウロしていただけの存在だったりしたウサギが、ここへ来てついに主役の座を射止めましたw
前にもちょろっと書きましたが、RO内における装備の種類の豊富さにおいて、犬猫ですら太刀打ち出来ないくらい推されているウサギさん。その装備を身に着けることで、さまざまな効果が得られるイベントです。
今回はその第一弾、ウサギ装備を着用していることで発動する、期間限定の特殊効果についておいておきます。





…でもって、ウサギ系装備を着けていると発動する特殊効果なのですが、特定のステが飛躍的に上昇する…とかでは一切なくて、一定時間ルナティックに変身するというものだったりします。いやある意味最強の効果でしょうこれは。
今回はGvマップ内では変身効果が発動しないようになっていたので、エンペに飛びかかるルナが出来なかったのが若干残念ではありましたが、例によってあれこれ撮ってきましたよー(*^¬^*)
ではでは早速


ルナとルナと変身ルナ


偶然変身出来た場所がルナとルナの間で、紛れてもふもふ出来て感無量=w=


ぴょんぴょんルナ


スパノビカートをぴょんぴょん引っ張るルナが可愛すぎて生きるのが辛い(* ̄ヮ ̄*)


ぴょんぴょんルナ後ろ


後ろ姿も愛くるしいですね(* ̄m ̄*)
そして、


ルナアタック


ルナあたーっく!
可愛い…o...rz
ルナは私がROを始めたばかりのとき、どうしてもペットルナがほしくて一日中狩り続けた思い出のMobなので、ルナ帽が実装されたときも嬉しかったですし、今回のウサギ祭りももうどうしたらいいのやらってくらいニヨニヨしております\(^o^)/
変身時に特殊な効果が付与されるわけでもないのですから、いっそのこと期間限定じゃなくて常時変身出来たらいいのに…。
あ、あとウサギ装備着用でニンジンの回復量大幅アップなんて効果もありましたが、中の人がそういう系の検証に等には向かない人間なので、ここでは割愛します=w=;

[2013/09/19 21:30 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<幸運を呼ぶウサギ祭り | ホーム | Mobの砦にリベンジ!その2(後半~終了)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/728-652aa271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |