圧倒的うさぎ率
ROの動物系頭装備って、猫もかなり多いですが、それ以上にうさぎ率が半端なく高いですよね。
ってことで、


プリラビ&ラブラビ


私のメインスパノビ(限界突破してる方)はどちらでしょうか。
※例によってサブスパノビとは同アカなのでSS加工してますが、一人二役はやっていません。





答えは向かって左側。見分けるポイントはありませんw
しかしどちらのスパノビも同じ格好のはずなのに、プリラビを被っていると服までピンクっぽく見えてくるのが不思議ですw


あと少し前に行われていた残暑ラリーで黒うさ耳帽が出たので、


うさ耳帽子ジプクラコンビ


引き当てた本人とその相方でお揃いにしてみました。
案外クラウンに黒うさ耳帽って似合いますね~(* ̄ヮ ̄*)
そして何で残暑ラリーでうさ耳帽のカラバリなのかと思ったら、今やっている中秋うさぎイベントへの布石だったようですね。

[2013/09/13 21:48 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<Mobの砦にリベンジ!その1(開始~中盤) | ホーム | 攻城しない攻城戦のお仕事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/725-2053d1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |