スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
リトルブリザード
そんなわけで、ついに実装されてしまいました。


ジョークコンテスト入選台詞


寒いジョークコンテスト入賞台詞((((;゜Д゜)))
公式に載っているのとか自キャラが喋っているのは全然平気なんですが、ギルメン含め他所様のキャラが発言していたり、諸々の媒体に転載されているのを見るとどうにも気恥ずかしくて挙動不審になっていたり=w=;
でもって、入選したときの記事にも書きましたが、スクリームの台詞は据え置きだったため、


以前のスクリームコンテスト入選台詞


現在ジョークでもスクリームでも私が考えた台詞が登場します。
アチャ系スキーとしては嬉しい限りですが、でもやっぱりRO内で見かけると面映ゆい気分になります\(^o^)/





余談ですが、今回もジョークの台詞が整理されたわけではなく、スキルを使用した際にランダム発言する台詞のテーブルに単純に新しい6種が追加されただけなので、徐々に特定の台詞を狙って見ることが難しくなっていっていますね。分母の方が大きくなっているので。
そのため、この記事で使用しているSSを撮影するのにも結構時間がかかってしまいまして、ひたすらジョークのSCキーを押すこと約1h半…。
スクリームの方でも40分くらいかかりましたorz
一応ご近所さんが留守だったので溜まり場でこっそりやったのですが、通りすがった人からしたら結構謎なことしてる人だった気がします(==;

[2013/09/04 21:59 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<魔力を溜めて物理で殴ればいい | ホーム | ふぁん!た!ず!みっく!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/721-05f8170e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
