スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
最近のはっちゃけ
うっかりすっかり油断をしていたら先に某氏のところで取り上げてもらってしまっていたので、慌てて最近の私の優良野良活動報告でも=w=;





まず一つ目。
ここのところプロスクに縁があったようで、ほとんど間を置かずに投稿が掲載されておりました。


プロスクVol247お便りソニックブロー


以前ここで書いた、チョコ摩り替え事件の言い訳を採り上げてもらったよ!やったね!\(^o^)/
そしてこちらは採用されてかなり嬉しかったもの。


プロスクVol250お便りソニックブロー


プロスクの一番の楽しみと言えば雄一郎さんの4コマという方も多いかと思いますが、その掲載が200回を突破したことを記念して、オススメの4コマを募集する企画がありまして、それの紹介第一号になりましたヽ(・ω・)ノ
他にもオススメの4コマはあるのですが、まずは是非、猫の手職員のみっちり具合を見てみてくださいw


次に、今年も募集が始まったアドベンチャーズタワー(通称AT)。
そのコンテストの、前回の採用案のサンプルとして、


アドベンチャーズタワー2012入選作紹介


私のも掲載されておりました。
何やら去年のAT設置前のオフラインイベントでも、一部階層の先行紹介と称して投稿内容がパネル展示されていたらしいのですが…。
この階層のコンセプトを思いついた原因がビジュアルクロニクル爆撃を食らったことだったり、真っ先に入れることを決めていたチャッキーを実際に応募する際に入れ忘れていたりと、ダブルでやっちゃった系の入選だったもので、何かもう推してもらえるとどうにも複雑な心境にwww
まぁ階層の内容がパッと見で分かりやすいわけでもないですし、恐らくコンセプト紹介文のネタが扱いやすいってだけで掲載してもらえてると思うので、その点が評価されたのであれば嬉しくなくもないですが((((;゜Д゜)))
今回もネタを考えてはいますが、なかなか案が浮かばないので今年はちょっと難しそうです(-ω-;)


最後に~。


寒いジョーク台詞コンテスト入選


寒いジョークコンテスト入選でございます(* ノノ)
ゲーム内実装&ドラマCDで読み上げられるそうです。
恥ずかしくて悶え死にそうです((((;゜Д゜)))
少し前に、某ゲームの企画で声優さんが自分の名前を呼んでくれるというキャンペーンに当選しまして、それも恥ずかしくて自分の名前なんぞ呼んでもらえず、本名じゃなくてOKだったのでうちのスパノビの名前を呼んでもらったのですが…、もうそれもしぬほど恥ずかしくて、まともにその音声を聴けなかったりしているんですよね\(^o^)/
ドラマCDをちゃんと聴くことが出来るのだろうか…。
因みに、以前行われたダンサー系のスクリーム台詞コンテストでも入選させてもらっているので、


スクリームコンテスト2010


台詞改変がなければジョークでもスクリームでも私の考えた台詞が登場することになります。うれしはずかし。
そのスクリームコンテストの際に、ジョークの台詞も募集があったのですが、今回が多分R化以降初のスキル台詞コンテストだったので、定番ギャグに3次職や異世界のネタを盛り込めば採用されやすいんじゃないかなーと狙ったところはありました=w=;
そしてギルメン達からは、「それ自体がジョークとして成立するよ」とか「ある意味これ以上にない黒歴史だな」とか「安定の社員」といった暖かい祝福の言葉をもらいましたよ!\(^o^)/

[2013/08/24 23:01 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<あの頃の君に会いたい! | ホーム | 夏の野望と外回り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/713-38a24ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
