くらべてみよう、カラーでね!
最近はクエ記事作成の裏でネペにTS落としているか、クエの差分再確認に行くくらいしかやっていなかったROですが、息抜き(?)にごちゃっと溜まっていた頭装備類のSS撮影をやりました。久々だったので癒されました。
とはいえ、毎月追加されてくる衣装装備類は、狩りをほとんどしていない(=Zeny収入がほぼない)私にはとても集め切れないので、かなーりスルーしてしまっていますけどね=w=;
そんな中で今回は、過去に出た装備と比較してみたものなんかを。





まずは蝶のヘアピン&蝶のツインバレッタ。


比較用蝶ヘアピン&バレッタ


片側にしかない蝶ヘアピンに対して、ツインバレッタは両サイドに蝶が着きます。
色も華やかで、まるで上段のツインリボンのよう。
例によって太極の髪飾りと一緒に着けると、


蝶ツインバレッタ&太極の耳飾り


二連リボンになりますw
ただやはり、蝶というよりはリボンっぽい印象であることや、蝶ヘアピンにあった和モダンのような大人っぽさがこちらからはなくなってしまっているので、独創性が強いのはヘアピンの方かなーと思います。


次に邪悪なマーチングハットと聖なるマーチングハット、真っ赤なマーチングハット。


トリプルマーチ帽


3つが並ぶとやっぱり赤マーチの鮮やかさが目立ちますね。
そしてどう考えても、邪悪マーチと赤マーチが効果的にも外見的にも対になる存在ですね。
まぁ完全に対なら毒じゃなくて闇付与であるべきでしょうし、細かいことは気にしない感じなのですが。
聖なるマーチだけは実装時期が2つと比べて格段に早かったので、若干フォルムが違います。
因みに合併前のサバで聖なるマーチを最初に装備したのは私です。ふへへ=w=
ただ、邪悪マーチには他の2つにはない特徴がありまして、


邪悪マーチ徒歩


歩くと羽がバサバサ羽ばたきます。これがちょっと可愛いw
禍々しい見た目なのでスパノビにはイマイチでしたが、暗い色合いの職なら似合いそうですねw


え、装備の効果?
私のブログにそれを求めて来ちゃだめですって…。
因みにここで使用している複数のスパノビが写ったSSは全て切り貼りしているものです。
あと今回のタイトルは、私がこれの元ネタが好きで引っ張ってきただけなので、ほぼ意味の分からないことになってますね=w=

[2013/07/10 22:15 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<二人の学者の研究は(悠久なる絆その1) | ホーム | カルデュイを鮮明にしたよー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/682-0a6c3dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |