スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
NPCとネタが好きなだけなんです=w=;
ちょっとwww先行販売入手組何で誰も教えてくれなかったんすかwww
…と、今日届いたものを読んで私撃沈\(^o^)/





はい、それは例によってミッドガルドエクスプレスのプレイヤー参加コーナーでですね…、


ミッドガルドエクスプレス永遠のライバル編


私の変態っぷりが露呈している投稿が掲載されてました\(^o^)/
これは流石に運営チームもドン引き過ぎて、採用されることはないだろうと思っていたのに…orz
確かここでは既にこのことを載せていたと思いますが、公式の冊子にまで出張してしまうとは((((;゜Д゜)))


でもこの頃のROにおいて、いちごチョコはバレンタインイベントで自作するしか入手方法がなく、また強制的に銘入りになっていたため、スプラキが渡してくる銘なしのいちごチョコは、実はレアアイテムだったりしたのです。
だから自分の銘入りを回収させて、銘なしのレアを手元に残しておくという目的もあったりしました。という言い訳。
このネタを出すたびに繰り返している気がしますが、自分の銘入りチョコを渡してもブレイドの反応は変わりません。
そして今このときと同じようなイベントが来たとして、ここまでやるかと言うと…。


やりますね!きっと!\(^o^)/


因みに、ここでのブレイドとスプラキの紹介に使われている立ち絵はどちらも照れた表情なのですが…、編集者GJ過ぎでしたww

[2013/05/31 23:36 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<よく出来た信者アイテム | ホーム | 彼が見た夢は、いつか何処かで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/662-94bf8d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
