花咲く大地で、もふもふしたい!
そんなわけで、クエの方には手が付けられていませんが、エクラージュの花が咲き始めた大地には遊びに行ってきましたよー。


花の咲き始めた大地





今回のエクラージュパッチには可愛い系Mobが数匹いるのですが、ここではそのうちの2種と会うことが出来ます。
それが、


メンブリッツから一列に並べ


メンブリッツとペタル。
メンブリッツは如何にも正統派妖精然とした姿が可愛らしいですね。
ペタルは、最初見たときには尻尾だけが出ている状態の静止ドットだったので、何だこりゃと思ったのですが、後にリスが顔を出す待機モーションを見て一転、何これ可愛いになりましたw


メンブリッツとペタル


因みにこのマップには、メンブリッツの取り巻きのペタルと単体湧きのペタルがいて、前者はメンブリッツがノンアクのため殴らないと攻撃して来ませんが、後者はアクティブなので油断してのろのろしていると突然ドングリが飛んで来たりしますねw
そんなわけで、以下ひたすらペタルともふもふしているだけの記事です\(^o^)/


隠れる用の花の付いた草むらをセルフで持っているだけあって、


擬態ペタル


同じ色の花畑に入り込むとかなり同化していますね。
そして小動物と言えば定番のネタで、


ペタルに迫るわんこ


背後からわんこに狙わせてみたり、


ペタルペロペロわんこ


わんこにぺろぺろさせてみたり、


ペタルの逆襲


尻尾で逆襲されたり=w=
こんなことして遊んでいるから、


ペタルの攻撃・構え


ペタルの攻撃・スローイング


ペタルの攻撃・ヒット


怒ったペタルにドングリをぶつけられるわけです=w=;
そんなこんなしていたら、


スタックしていたペタル


何とスタックしているペタルを発見しました。召喚主であるメンブリッツが離れすぎてしまって、動作が完全に停止しているようです。
これはもう、ここぞとばかりにSSを撮りまくるしかありませんw


ペタルのしっぽもふもふ


しっぽもふもふしたりー、


ペタルのしっぽがふがふ


しっぽがふがふしたりー、


ペタルに埋もれる


草むらに乱入してみたりー。
別のメンブリッツに連れられたペタルがやってきて、


ダブルペタル


ダブルで並んでピョコピョコしてたときにちょっと悶えてた変態は私ですが何か(`・ω・´)
…しかしそれも長くは続かず、


ペタル倒れる


ペタルは突然パッタリと倒れてしまいました。
主のメンブリッツが何処かで狩られたようですね。もちろん私が過剰にもふもふしてたせいじゃないですよ?((((;゜Д゜)))
それにしてもここは、綺麗で癒される良いマップですね。クエアイテム収集も苦にならなそうです。

[2013/05/21 23:00 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<異界の地で友を思う(駐屯地の人々クエ) | ホーム | 今更気付いた異変>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/656-cfd339b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |