おやすみ、この地と共に。
いよいよROGMのサービス終了が迫ってきました。
発表があったときにはまだまだ先のことと思っていましたが、やはり気付けばあっと言う間にその時は目の前に来ていました。
てことでーやり残してきたことを最後に回収ー。





まずはギルメン達の3次職転職。
まだアッシュ・パレスに派兵出来た頃から転職条件は満たしていましたが、何となくLv16の時点でのステが気に入らなくて(転職時には転職前後のステが表示される)、Lv17になるまで待っていました\(^o^)/
てことで、


ROGMレンジャー転職


ROGMジェネティック転職


ROGMRK転職


メイン5キャラのうち、上位転職出来る3人を一気に転職。
そして、


ROGM画像変更レンジャ→アチャ


ROGM画像変更ジェネ→商人


ROGM画像変更RK→剣子


一斉に元のグラに戻す=w=
そして残しておいた近所のDの深層へ突撃ー(∩・ω・)つ


ROGMダンジョン90階層戦闘レポートその1
ROGMダンジョン90階層戦闘レポートその2
※サイズ大きいので拡大時注意&サイズが大きすぎるので2分割しています。


これまで90階層なんて全然攻略していなかったので、リーダーMobの多さとレポの長さに驚愕しました((((;゜Д゜)))
因みにいくつかのDで100階層クリアをしましたが、このレポは90階層の何処かのです。
だって100階層のレポ、何故か全部先頭がイアラ姉さんで、しかもMVPが1体も含まれてなかったんだもん(´;ω;`)


そして終了前最後の週末のキャンプの様子はこんな。


ROGM終焉間近メインキャンプ


サービス終了が発表されてからもだらだら低層を掘っていなければ、魔女帽に届いたかも知れないなぁ。
でも魔石の数が綺麗に1111になって満足したので、この時点で連動アイテムと交換してしまいました。


そしてーうちのギルメン達。


ROGMギルド情報


っと、最終夜にして異世界キャンプが一つ陥落させられていましたwww(↑のキャンプSSではキャンプ数が6/6になのが5/6になっている)
1stの前半にこの面子を揃えて、2ndでも最後まで完全に見た目だけの選抜だったこの5人で通しました。
特にアチャ子(中身レンジャ)は、転職SSのステの移動速度を見ても分かるように、ゲーム開始時にサブマスとしてやってきた子。
別個でアチャ子を市場勧誘してきてはありましたが、何だかんだで最後までサブマスとして連れてきてしまいましたw
長いようで短かった約1年7ヶ月(?)ですが、のんびりROの世界に触れられる媒体としては良かったと思うので、ちょっと残念です。
最後にギルメン達に倉庫にあったものを渡し、皆を笑顔にしてお別れ。


ROGMギルメン2ndシーズンラスト


あまり活躍させてあげられないマスターでごめんね。楽しかったよありがとう。おやすみなさい。


おまけ。


ROGM連動アイテムチケット大量


倉庫欄が全面埋まってる状態でのSS撮り忘れたorz

[2013/05/14 23:26 ] | ROGM | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<彼の願い、友の想い(異世界クエ) | ホーム | 非移動故の楽しみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/653-aa5505bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |