[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
火の神の神気と式神の悪戯 番外編
ラストスパートに突入したアマツ炎神封魔録ですが、


PT用20回クリア


残っていた最後の挑戦状課題、PT用廻廊100階層突破20回も達成しましたヽ(・ω・)ノ





そんなわけで、


挑戦状全て達成済み


綺麗に達成済みの星が並んで満足。
階層の突破回数は、


階層突破全達成


ソロ用100回・PT用20回に達するとそれ以上はカウントしてくれません。
この先同じキャラでクリアを続けてもボーナスはありませんし、別キャラでまた1から挑戦し直した方がいいですね。
そしてそして、挑戦状全達成時の式神の台詞ですが、


挑戦状全課題クリア


プレイヤーの勝利を宣言してくれますw
でもやっぱり、イベント冒頭で桔梗が言っているように、式神達にとっては悪ふざけをしていただけなのでしょうね。気持ちいい負けの認め方でした。
一番だれてくる課題半分達成から全て達成までの間に台詞の変化がないのだけが、ちょっと残念でしたけどねw


おまけ。
神気招来発生の瞬間を待ち構えてみました。


神気招来

[2013/05/08 23:36 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<非移動故の楽しみ | ホーム | 火の神の神気と式神の悪戯 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/651-c907c5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
