サイドポイントにゃんこ
発表時から可愛いうえに高性能と言われていた子猫のヘッドドレス。
早速ゲットしてきましたよ~。





そして例の如くスパノビで試着です。


子猫のヘッドドレス&ツインリボン


おおう、可愛い(* ̄ヮ ̄*)
子猫のポイントがあることによって、カプラHBより幼さが増した印象ですね。
この角度だとちょうど猫がツインリボンのリボン部分に乗って、良い一体感。
因みにツインを外すとこんな感じ。


子猫のヘッドドレスたれ妖精耳


子猫の部分できゅっと引き締まったようになっています。まさにえびふりゃーを咥えた猫。
妖精耳との相性も良さそうですね。
横から見るとこんな感じ。


子猫のヘッドドレス横


ツインが真下からずれてしまうので、若干もさもさした風に感じてしまうかも。
正面からだと…、


子猫のヘッドドレス正面


ちょっとずり上がっているように見えてしまいます=w=;
でも後ろから見ると、


子猫のヘッドドレス後ろ


ピタッとフィット。全体的にこのフィット感がもっとほしいですw
それでも小さいながら子猫のポイントは頬がピンクだったりと小さいながら書き込みが細かく、角度を変えても輪郭が破綻しない素敵グラ。
私はカプラHBもゴシックHDも、そんなに急いで手に入れなくていいかなーと思ったまま、いまだに所持していなかったりするのですが、これがあれば今はもう十分と思いました。
まぁもちろんシンプルな方が似合うキャラもいるので、そのうち他のヘッドドレス系がほしくなる可能性はありますけどね=w=
と言ったところで、相変わらず効果に関する内容一切なしの新装備レポでした\(^o^)/

[2013/04/17 23:09 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<春眠暁を覚えず | ホーム | 知識を我が手に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/642-da074a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |