[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
赤いきつねとピンクのマジ娘
既に驚愕の発光シーンについては掲載しているSage娘ですが、今回はとことこじゃじゃーんと転生してきた際のあれこれを~。





そんなわけで、


発光Sage狐と一緒


大好き狐さんと記念SSもばっちりと。
この子はまだ生まれてから日が浅いため、荷物持ちの被害に遭っていなかったので((((;゜Д゜)))、所持品整理もソッコーで終わり、懐かしの第二の故郷・セージキャッスルへ。


やっぱり図書館が似合う


Sageは何と言っても沢山の本に囲まれている姿が似合いますよね~(* ̄ヮ ̄*)
ユミルの心臓へ向かうのも、


狐と共にユミルの心臓へ


もちろん狐さんと一緒(* ̄m ̄*)
速度をもらうと快適に走れるもんで、最後の螺旋階段のところで2回ほどトラップWPに突っ込みました\(^o^)/
すったもんだありましたが、何とかヴァルキリー様の元へ。
ここでちょっとヴァルキリーの頭の位置の調整を間違えたもんで、会話中のウィンドウの位置がおかしいですがあまり気にしないでください=w=;
あとヴァルキリーの足元に落ちてるミルクは[S]さんの演出なので、ご意見ご感想等ありましたらそちらへお願いします。


ヴァルキリーと栄光の証


何回聞いてもヴァルキリーの台詞はいいですね(*^¬^*)
てことで…、


Sage娘転生!


Sage娘も無事に転生しました!


ハイノビと騎乗ポリン


何気なく乗ったポリン号に何か凄い違和感w
転生を見に来てくれた[S]さんがそのまま付き合ってくれ、JOB上げもさくっとクリアして、


ハイマジ転職


ハイマジ娘きたあああ!


ハイマジ正面


かわいい(* ̄ヮ ̄*)
そしてハイマジ娘と言えば、


ハイマジ後ろ


赤いおちり(`・ω・´)
いやね、ここしかハッキリハイマジ娘って分かる配色がないから…、ほら、ね?
…と思っていたらばですね、


ハイマジ騎乗横


狐さんが同じ色になってて吹いたwww
後ろから見ると同パレットなのは一目瞭然。


ハイマジ騎乗後ろ


ほぼ同化しちゃってます=w=
ハイマジ転職後は、


ムナボンFBl狩り


[S]さんのFD道場でがしがしレベリング。
おかげ火系魔法が揃ったので、まったりゆったり振袖目指して育てています=w=

[2013/04/06 11:52 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ありがちな光景 | ホーム | 花よ、大地よ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/638-09c9d79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
