スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
事実はウソより奇なり
取り急ぎ報告まで~。
まだ発光までかかると思っていたSage娘が光りました。


Sage娘発光~





でもって、これが発光の瞬間。


まさかのログインと同時発光


信じられないだろ…天使の片鱗も写ってないんだぜ…。


週末にオーラロードに突入した話をしたところ、例の如く[S]さんがGH地下水路に連れて行ってくれまして。
ホイホイついて行ったら…ここ最近の水路はしょっちゅうですが、どうにも変なラグがあって、発光まであと少しというところでサバキャンしたのです。
慌ててINし直したところ、まだ画面が薄暗いところで、何かファンファーレが聞こえるぞ…?
ええと、レベルアップ天使エフェの最後の羽の消えていく瞬間だけ見えました\(^o^)/
奇しくもこの日は4月1日。
エイプリルフールのどんなネタより、一番「うそぉ!?」と声を上げたのが、嘘ではないこの予期せぬ発光でした=w=


そんなわけで記念のタイミングは見逃してしまいましたが、この子は転生する見込みがない段階から狐をプレゼントして可愛がっていた箱入りちゃん且つ、サバ統合後誕生組初の転生となりました。
3次まで育てる気はバリバリなので、ちょこちょこ育てていきたいと思います。
転生のSSとかはまた後日。

[2013/04/02 23:23 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<花よ、大地よ | ホーム | 定点観測>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/636-c36b50c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
