定点観測
割りと育成方針が定まらず、90台になって伸び悩んでいたSage娘に救世主が…!





と言っても、元々Sage娘が狩っていたMobではあるのですが。
先日のMobの配置&ステ変更で、超ゴラァことネペンテスの出現数が倍になり、更に数体が一定の範囲に固定湧きする「群生ポイント」がマップの数ヵ所に設けられました。
純粋にネペの数が増えたので歩けばすぐに遭遇出来るようになったのも大きいですが、何よりこの群生ポイントの登場がSage娘の成長速度をガラッと変えました。
これまではあまり出来なかった、


ネペの群れにTS


TSでのまとめ狩りが頻繁に行えるようになりましたし、何より決まった場所に出現してくれるので、そこを巡って行くという狩りが出来るようになったのです。
でもってうろうろ狩ってみている間に、


Wネペ群生地


ここで狩っている方にはお馴染みの、極近しい距離に2つの群生ポイントがある場所を発見。
そこにきて思いついてしまったのですね。これは再湧き時間を調べて、湧いている時間だけccして群れにTS落とせば、裏作業しつつレベリングが出来るんじゃないかと\(^o^)/
はい、実際出来ました。ここしばらくこのブログの更新を含めて、ROにログインだけしつつ色々と別画面をいじっていることが多かったので、これはめちゃくちゃ助かったというか…w


ネペ一気狩りでレベルアップ


レベルも割りとサクサク上がっていきます。もちろん集中して狩ってる人には敵いませんが、その分ブースト系の時間をまるまる群れを狩るのに使える点は有利?
時間があるときにはふらふら出歩いたりもしまして、


そしてオーラロードに


気付けばオーラロードに。
…本当はこの記事を書くまでに光らせるつもりだったのですが、中の人が戦闘不能になっていて中途半端になってしまいまして=w=;
でも折角ここまで来たのですから、ラストスパートを頑張ろうと思います。


おまけ。


ネペのアイドルユニット?


たまに結構綺麗に並んでいると、何かテンションとモチベが上がります=w=

[2013/03/31 21:28 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<事実はウソより奇なり | ホーム | サミュエルとクララその3(ホワイトデーストーリークエ後半2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/635-0ff0494c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |