くみほとぷるほ
FD5に火狐(プルホ)が実装されて随分と経つわけですが、実装時から結構強いとの噂だったので、何となく敬遠してこれまで会いに行っておりました。
しかし[S]さんの修羅が最近そこに篭っているので、EXPアップ中だし行こう!とよく分からない理屈でもって、ホイホイと迷惑をかけに行ってきたのです。





えーと、行ったのはワンダラで、装備はマランシビア狩りと大差ない感じにしてました。
むしろ火オル服も火D服もメインアカにあったので、火タイツ+フェンアクセという酷い状態で行った記憶が…。
回復はアイスだったので、もう一方のアクセはウアーだったはず。
ってことでぶっぱをしていきますよー。


火狐ペア狩り


エルブン+エルフ矢に水付与で、火狐はシビア3確。
…この時点で既にソロシビア狩りの対象からは外れてきてしまいますが、今回はサブ火力だから!と謎の強気(`・ω・´)
ふらっと歩くと溜まっているところに行き当たるので、


天羅とシビアで


ぐるっとまとめて二人で範囲スキルをばばばっとしていきます。
多分Mobの中心に向かって撃つだけの私に対して、向こうは色々調整してくれていたと思いますが…((((;゜Д゜)))


ダブルで波動


2つのスキルの発動エフェが重なると熱いですね(*^¬^*)


ショコラアナウンスあっても必死中


チョコルチ・カーニバルのアナウンスも、この時ばかりはスルーでガシガシと狐の群れを倒していきます。
ここの狐系Mobはプチレアが美味しいので、EXPだけでなくドロップ率も上がっている期間は更にお得でいいですよね~。
因みに今回は結構近い位置で闘っているSSばっかり出していますが、


後ろからシビアする役


実際はこんな距離感で狩ってました\(^o^)/
しかも私の方が先にアイスを切らして譲ってもらうという…。代わりに水コンバあげたからいいよね!((((;゜Д゜)))
…はい、ちゃんとオル服とWウアーにしてたら、少なくとも回復切れて全力逃走はなかったですねorz

[2013/03/06 22:23 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<まさにアリ地獄… | ホーム | ここからなら飛べると力説中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/623-d83f876a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |