スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
胸に聖十字を抱いて
過去の記事で騎乗ペット実装時に一部パレットが差し替わったのでは? という予想を載せていましたが、それに関係するかも知れない情報を結構前にいただいていたので、今更ではありますが置いておきます。





前に話題にしたのは騎士子のペコのパレットについてですが、今回のはLKのグラ。
取り敢えず私のフォルダから、R前とR後のLKと追加で撮ってきた騎乗ペット実装後LKのSSを見てみます。
これがR前のLKグラ。


R化前LK娘


こっちはR後のLKグラ。


R化後LK娘


この2つに違いはありませんが、LKグラを見慣れている方はもう違いが分かったかもですね。
騎乗ペット実装後…つまり現在のLKのグラがこちら。


騎乗ペット実装後LK


明らかに違う部分がありますね。
それは公式イラストや、


lordknight_f.jpg


各種LKイラストに描かれている、


ヴァルキリーサークレット


胸元のクロスエンブレム。
今までは、薄ぼんやりと描かれているのかなーくらいだった十字架が、ハッキリと描かれているのです。
一体どうしてこのタイミングで修正されたのかは分かりませんが、過去の2枚のSSと違って現在のLKの鎧は暗い印象があるので、パレット自体もいじられているのかも知れません。


…てことはもしかして、騎士子も騎乗ペット実装のタイミングで何かグラが変わっているかも、と思って比較SSを用意してみました。
こちらがR前の騎士子。


R前騎士子


こっちが騎乗ペット実装後の騎士子。


騎乗ペット実装後騎士子


…うーんやっぱりこっそりパレットが差し替わっただけかな…?

[2013/03/02 13:45 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ここからなら飛べると力説中 | ホーム | 黒と白の合間に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/621-d2d780d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
