ゆっくりしていってね!
ここ最近、チョコルチカーニバルで何度か見かけていた剣子さんがいました。
詳しく説明してしまうとキャラ名が分かってしまうので、ぼやかしまくりで申し訳ないのですが、その方はネタの名前を付けていたので割りと目立っていたのですよね。
そして2連続でGルチPTで一緒になったとき、前の回ではノーマル剣子だったのに、次の回では養子になっていたので思わず声をかけてみたのです。
するとどうやら、彼女は数日前にこのサバにやってきて、ついさっき両親のレベルと結婚費用が揃ったので、ようやく剣子を養子に出来たのだとか。
わざわざサバを越えてネタキャラを作りに来た理由はわかりませんが、そのことを知って何だか嬉しくなってしまいました。
そして、如何にもルチ帽を被っていそうな彼女が、それを装備をしていない理由にも納得がいきました。ハロウィンのときにはまだ、このサバにキャラが存在しなかったからですね。
てことで、


ルチ帽をプレゼント


倉庫にしまってあった衣装ルチ帽の1つを渡してきました。
いいのかと恐縮されてしまいましたが、来たばかりでキャラ作って結婚資金を溜めるのも大変だったでしょうし、その後ずっとそれを装備していてくれただけで十分です。
ようこそ、我がサバへ。

[2013/02/17 16:54 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<クララとサミュエルその1(バレンタインストーリークエ1話~2話前半) | ホーム | チョコルチ達の謝肉祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/613-ace6261f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |