Dear my buddy
私がGvを始めるようになってから色々とお世話になった方が、ミッドガルドから旅立って行かれました。





Gの先頭には立たないけれど、マスター組が判断に悩んでいるときに一瞬にして方向性を決断してしまったり、Gv新規参戦組の面倒をレベリングとPスキルの両方から引き受けていたり、皆が楽しくGvをやっていけるよう動いてくれた方でした。
普段はどうでもいい話でもずっと聞いてくれるような親しみやすい人なのですが、ひとたびスイッチが入るとその行動力は凄まじく、何者をも畏れぬような言動は一体どれだけの自信に裏打ちされたものなのだろうと、何だか手が届かない高みにいる人を、ただもう見上げているしか出来ないような気分になったものです=w=
…とまぁ持ち上げてばかりいると、周りからソデノシタでももらったのかと言われてしまいそうですが(実際色々と預かりましたが)、うちのGにおいて彼女が最恐の裏ボス重要人物だったことを否定する人はいないかと思います。
でもって引退に際して使っていた装備をあれこれと譲り受けたわけですが、Gv用であれば惜しむことなく高額装備を買ってくる印象のあった彼女から渡されたものには、それと同じくらい沢山の育成用装備(強い装備の解禁レベルまで使用する、いわゆる繋ぎ装備)が含まれていて、その妙な生々しさにコツコツとキャラを育ててきた影の努力が垣間見られて、何だか切なくなってしまいました。
とあるギルメンは、彼女のことを「絶対に敵わない人の一人」と呼びます。
そのギルメン自身が、私には出来ないことをやってのける人なのですが。
そして私が彼女の背中の追いかけ方を模索している間に、決して追いつけないところまで行ってしまいました。
こういうのはこれまで何度も経験してきましたが、いつになっても慣れることはありませんね。
私はまだもうしばらくこの世界の行方を見ているから、暇になったらまた遊びに来るといいよ!


最後にルティエで


おまけ。
そしてその去り際の連絡がこれである。


普通の女の子に戻ります!


誰かこの人に勝つ方法あるのか教えて\(^o^)/

[2013/02/04 23:13 ] | SS&雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<グリフォンだってお洒落したい! | ホーム | 4つの小部屋>>
コメント
こんにちは、わざわざ記事にしてもらってびっくりしちゃいました、ガクブル 。
ちびくまさん、文章上手だね!

私たちのギルドは幸いにして、こぶしを上げて「いくぞっ!」って先頭を歩いてくれる人に恵まれていたと思うかな。ギルドにとってはこういう人達が絶対に必要だと思うし、私はこの役を不向きであると理解しているので・・・。

一方、その役割の人って意外に損をする役回りであると思うの。ギルドでいろいろ出てくる要望・不満などを、裏方の私で一旦受け止められたら違うかなーと思ってね。

ちびくまさんも将来、先頭を歩いてくれる人が居たら、その人ができるだけ気持よく前に進んでもらえるように、フォローしてあげてね!


この数年間、とても楽しいROライフでした。

さようなら、ミッドガルド。
ありがとう、プロ南。

そして、今までお世話になりました皆様が、
いつまでも幸せでありますように。
[2013/02/12 11:59] | URL | クルミナ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
お疲れ様…というのもゲームはゲームなのでちょっと違和感あるけれども、お疲れ様でしたw
Gvギルドの運営は喧嘩も多かったけど、それでしか味わえないこともいっぱいあって楽しかったなぁと。
もう以前のようにがっつりと遊ぶのは難しくなってしまったけど、楽しい時を共有出来てよかったです。

これからも元気で、何より幸せであってください。
皆の活動を支えてくれて本当にありがとうでした。
[2013/02/12 23:35] | URL | ちびくま #XRpZ5Ogs [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/606-04b8badf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |