[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
4つの小部屋
前回地下水路に挑んですごすご帰ってきたスパノビ。
しかし新たに別の狩場を紹介されて、懲りずにずささっと行って参りました。





そんなわけでやってきたのはGH室内。伝統のJOB狩場ですね。
装備はイグニス+イフ耳+チューインガムにインプ帽で付与したり、珍しく火服を着たり。
早速殴ってみます。


VSセジワム


主食のセージワームはRRでタフになったのでなかなか倒れてくれませんが、それでもJOBはうまうま。
問題は、


マリオネットもがしがし


セージワームと戦ってる間に次々とマリオネットに襲われることですかね…。
因みにインプ帽で付与しているのは、このマリオネットを倒すためです。マリオ自体はすぐ落ちてくれるのでいいのですが、美味しいとは言い難いEXPなのがどうにも。
更にセジワム殴り中に、


セジワムペア狩りしてたら


マリオのFWで吹っ飛ばされ、


マリオネットにFWされたり


距離が離れることによってセジワムが追尾AIになり、CB詠唱スイッチON…という流れが痛すぎます=w=;
そういうときの保険にチューインガムのスタンがほしいところ。火服を着てるのでCBの詠唱を潰せないと転倒一直線です。
…と言いつつ、詠唱開始されたらセルフ習得してるハイドを使っちゃうんですけどね!\(^o^)/
しかしCBに気を付ければがっつり減る攻撃はないので、割りと気楽に狩っていられる場所です。
でもチャンスがあれば、


並んでセジワムペア狩り


例によってペア狩りを狙う^p^
そしてJOBが上がる(* ̄ヮ ̄*)


JOBががっつり上がる


でもたまには、


マリオMHを凍結させたり


MHをリカバリーして貢献してみたり!してみたり!
…大量にやってこられても圧殺されるのはうちの子だけですけどね\(^o^)/
何はともあれ、ちょっと最近やってみたい目標的なことが出来たので、JOBが上がりやすいのはありがたいです。

[2013/02/02 15:45 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<Dear my buddy | ホーム | 水路の長い戦い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/605-b441b32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
