スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
マランとにゃんにゃん
RR化で娘々討伐が出来なくなって路頭に迷っていたワンダラでしたが、ようやく何となく居付ける狩場に辿り着きました。





…と言っても、


マランでがしがしシビア


R時代からシビア狩り候補地の1つだったマラン島のD・星明りの珊瑚礁なので、新鮮味はまるでないですけどねw
取り敢えず属性服なしでも耐えられ、マリシャスエルブン+エルフ矢に付与なしで、途中からシビアに入ってきたMob含めて確に出来るのでまったり狩れるのが魅力です。ただしワイルドライダーだけは、なかなか落ちないかつ痛いので避けまくり。
消耗の激しいシビア狩りですが、補給が楽なのもいいところです。
その分EXPの上昇は緩やかなので、1日で○レベル上がったとか時給数百M出たとかいう話を聞いてしまうと「う゛ーっ」となりますが、現状では臨時の募集が出やすい時間帯にIN出来なかったり、長時間PC前に拘束になるのがきつかったりなので、こればっかりはしょうがないですね。
むしろこのレベルで、狩りの終わりにEXPの%バーの増加がはっきり確認出来るくらい稼げてるだけいいかな。


マランでレベルアップ


でもまだGH地下水道や蟻の巣2Fといった伸び代のある狩場もあるので、そこに向けて装備を整えつつレベリングしていこうと思います。


おまけ。
マラン島に来るといつも、マラン島が実装された頃に貼られていたこのAAを思い浮かべてしまいます=w=


マランFiT

[2013/01/25 23:32 ] | 近況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ありのすころり | ホーム | 惑わされにいこう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/602-79914886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
