スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ここでしか見られないよー
さてさて年末に行われた10thアニバスタンプラリー。それに一定期間参加したキャラの中から抽選でアイテムが当たるというイベントがありました。
でもって私の狙いはcとかグロ武器とかではなく、各サバに1つしか存在しない衣装装備でした。
まぁ当然の如くそれが当たることはなかったのですが、先日その衣装を装備している方を見かけたのです。
その時はあっと思っている間に見失ってしまったのですが、幸いG名は見ていたので溜まり場にお邪魔させてもらいまして、SS撮影をお願いしてしまいました。


虹色の羽飾りウィンドウ


名前とかキャラの外見を出してしまうのも申し訳ないので装備ウィンドウだけで。
ちょうど訪ねていったときに、この方はAFKに入るところだったのですが、わざわざ戻ってきて装備開示をしてくれました。
ギルメンの方々も、Gv後のまったりタイムに押しかけたにも関わらず、「例の10thのですよね?」と訊いたら「例の10thのだよーここでしか見られないよー」と言ってくれたり、楽しく過ごさせてもらいました。感謝感謝(-人-)
自分が当選しなかったのは残念ですが、休眠アカや持っていても装備しない人ではなく、親切な方のところに当たっていて本当によかったです。

[2013/01/21 22:03 ] | SS&雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<惑わされにいこう! | ホーム | だいだいもちもち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tibibear.blog6.fc2.com/tb.php/600-9fffc033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
